東京ビューティー 「スキ」で繋がるコミュニティ。東京女子のキレイとライフスタイルを応援!

忙しいとき、疲れているとき、仕事が思うようにいかないとき、すこしだけハーブの力を借りてみませんか?ハーブは、その香りが楽しめるだけでなく、からだの調子を整えたり、ココロとからだを美しく磨いたりする働きがあるのです。忙しいからこそ、ハーブといっしょの時間を大切にしたい。そんなメッセージを込めてお届けします。

ハーブ辞典「恋するハーブたち」

◎ゼラニウムのアロママッサージでダイエット!

そろそろ夏に向けて、ダイエットを気にする季節になりました。ダイエットの基本は......

◎ローズスチームでセレブビューティー!!

そろそろ紫外線が強くなる季節。 オフィスではクーラーがきいて、お肌のトラブルが発生......

◎ブルーマロウのバスソルトでリラックス!

......

◎レモングラスの芳香浴でリフレッシュ!

アロマテラピーの中でも、最も手軽にできる「スチームアロマ」を楽しんで......

◎ラベンダーの石けんでリラックスバスタイム!

そろそろ涼しい気候が続き、秋の気配が漂いはじめました。気候の変わり目で、お肌のバランスを崩してしま......

◎恋するふたりにサンダルウッドのお香を!

もうすぐクリスマス!街はイルミネーションで彩られ、行き交う人々もこころなしかウキウキしているよう。......

◎新生活のストレスはローズレッドのお香で解消!

もうすぐ4月。入学や入社、転勤など、環境が大きく変わる方もいるのでは?初めての体験に緊張を強いられ......

1  2  3  4