東京ビューティー 「スキ」で繋がるコミュニティ。東京女子のキレイとライフスタイルを応援!

忙しい毎日でもおいしいものが食べたいという人にオススメ!
~ ちゃんと作れるごはん& 美味しいスイーツ レシピをご紹介 ~
トップページへ
ご馳走スイーツ
ちゃんとごはん


ラタトゥイユ
夏野菜をたっぷり使って、軽く煮込んだベジタブルプレート。きれいな色合いと、トマトの酸味が食欲をそそります。
ラタトゥイユの作り方を携帯で見る
携帯で見る ▲
行楽彩り弁当
ゴールデンウィークのお出かけには、手作りお弁当。お弁当のポイントは、下準備をしておけば良いもの、簡単に調理できるもの、そして冷めてもおいしいもの。
行楽彩り弁当の作り方を携帯で見る
携帯で見る ▲
簡単ボルシチ風スープ
寒い時には、体も心も温まるスープを作りましょう。 お肉も野菜もたっぷりだから、ヘルシーでお腹いっぱいです。
簡単ボルシチ風スープの作り方を携帯で見る
携帯で見る ▲
洋風ちらし寿司
2種類のビネガーで作る洋風味の「ちらし寿司」。だれもが好きなお寿司を、大人な味に仕上げました。レンコンのシャリシャリ感と、サーモンのトロットロが、おいしい組み合わせ。
洋風ちらし寿司の作り方を携帯で見る
携帯で見る ▲
とろふわスクランブルエッグ
忙しい時のおたすけメニュー。ケチャップライスを炊いて、マヨネーズ入りとろとろスクランブルエッグをのせます。
とろふわスクランブルエッグの作り方を携帯で見る
携帯で見る ▲
レンズ豆カレー
煮込み時間が短くて簡単にできるお豆のカレー。冷たい飲み物や冷房で冷えた体にも、カレーのスパイスは効果的。
レンズ豆カレーの作り方を携帯で見る
携帯で見る ▲
冷し中華風日本そば
消化の良いお蕎麦に、野菜や卵をトッピングして、冷やし中華のようにしたら・・・アラッ、美味しい!
冷し中華風日本そばの作り方を携帯で見る
携帯で見る ▲
レタスのプレゼ
春野菜がおいしくなってきました。レタスのお値段も手ごろです。すぐできる?、すごくおいしい?、その上に食物繊維もたっぷりのお料理。
レタスのプレゼの作り方を携帯で見る
携帯で見る ▲
エスニック風そうめん
ちょっと暖かい日には、ピリ辛のそうめんなどいかが?新タケノコをちゃんとゆでて使うと香りがよく、よりおいしくできます。
エスニック風そうめんの作り方を携帯で見る
携帯で見る ▲
豚肉のポットロースト・ハーブ風味
お家でパーティーの時にとっても便利なオーブン料理。緑黄色野菜とタンパク質をしっかり摂取すると、寒さのストレスに抵抗力がつきます。
豚肉のポットロースト・ハーブ風味の作り方を携帯で見る
携帯で見る ▲
ツナとキノコの炊き込みご飯
やっぱりキノコは秋の味♪ 香りとうまみと食物繊維たっぷりのキノコに、ヘルシーなツナをあわせた炊き込みご飯。忙しくっても、季節を大切にしたご飯を食べましょう!
ツナとキノコの炊き込みご飯の作り方を携帯で見る
携帯で見る ▲
はちみつ(ハチミツ)・蜂蜜・自然食品の通販【山田養蜂場】