『銀のスプーン 三ッ星グルメパウチ 国産まぐろ100%使用フレーク』 7袋入りの大容量パック 新発売

ユニ・チャーム株式会社(代表取締役 社長執行役員:高原豪久)は、高まるまとめ買いニーズにお応えし、『銀のスプーン 三ッ星グルメパウチ 国産まぐろ100%使用フレーク』から、“7袋入りの大容量パック”を2021年9月27日に全国で新発売します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/271410/LL_img_271410_1.png
UC画像01

★紙パッケージ:FSC認証紙使用


■発売の背景
猫ウェットフード市場において、パウチタイプの構成比が年々増加※1しており、コロナ前とコロナ後の比較では、ウェットフードに対する“国産”ニーズが高まっています※2。また、コロナ以降の生活意識の変化として、まとめ買い需要が増加※3しています。
そこで、このたび、『銀のスプーン 三ッ星グルメパウチ 国産まぐろ100%使用フレーク』から、“大容量パック”を全国で新発売します。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/271410/LL_img_271410_2.png
UC画像02

■商品の特長
・国産まぐろ100%のフレークを贅沢に使用し、ほたて風味のゼリーでやわらかく仕上げました。
猫ちゃんに安心して食べてもらえるおいしさです。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/271410/LL_img_271410_3.png
UC画像03

・はごろもフーズ株式会社との共同開発商品です。

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/271410/LL_img_271410_4.png
UC画像04

★紙パッケージには、環境にやさしいFSC認証紙を使用しています。


■容量・価格

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/271410/LL_img_271410_5.png
UC画像05

■発売時期
2021年9月27日に全国で新発売します。(日付は当社からの出荷日です)


■『銀のスプーン 三ッ星グルメ』 ブランドサイト
https://jp.unicharmpet.com/ja/ginnospoon/mitsuboshi/wet.html


■『銀のスプーン 三ッ星グルメパウチ 国産まぐろ100%使用フレーク』の発売を通じて貢献する「SDGs17の目標」
『銀のスプーン 三ッ星グルメパウチ 国産まぐろ100%使用フレーク』を発売することは、2015年に国連で採択された「持続可能な開発目標」(SDGs:Sustainable Development Goals)で定めた17の目標のうち、下記に貢献するとユニ・チャームでは考えています。

12. つくる責任 つかう責任

これからも、商品やサービスの提供といった事業活動を通じて、環境保護や社会課題を解決し、SDGsの達成に貢献することを目指します。


■会社概要
社名 :ユニ・チャーム株式会社
設立 :1961年2月10日
本店 :愛媛県四国中央市金生町下分182番地
本社 :東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
社員数 :グループ合計16,207名(2018年12月)
事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品
ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、
ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売


≪消費者の方のお問い合わせ先≫
ユニ・チャーム株式会社 お客様相談センター
TEL:0120-810-539

ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス
http://www.unicharm.co.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?