【小売企業向け!】購買体験の新常識!顧客ロイヤリティ向上のカギを握る『ユニファイドコマース』と『CDP』を徹底紹介【ウェビナー】



コロナ禍を契機に顧客の購買行動が急激に変化した現代において、オンラインとオフラインを区別せず、一貫した購買体験を提供する「ユニファイドコマース」という考え方が注目されています。

そこで、当セミナーでは、複数の販売チャネルをシームレスに連携させることで「ユニファイドコマース」の実現を支援するTIS社と、店舗/EC/アプリ等の様々なデータ活用環境の構築から活用までを実現するマーケティングツール『b→dash』を提供するデータX社にて、様々なサービス/データの連携を実現するIT基盤の考え方や、ツールを用いた顧客ロイヤリティの向上手法について徹底解説していきます。

この機会に是非お申し込みください。

<こんな方におすすめ!>
・小売企業の販促/マーケティング担当者
・店舗とECを一体化し、顧客ロイヤルティを高める仕組みづくりに興味のある方
・店舗/EC/アプリなどの複数のチャネルを展開している企業

■ウェビナー開催のご案内

<タイトル>
小売り企業向け!購買体験の新常識!
顧客ロイヤリティ向上のカギを握る『ユニファイドコマース』とは
~[店舗]×[EC]×[アプリ]データ活用によるLTV120%実現の事例を大公開~

<アジェンダ>
プログラム(1)
さまざまな仕組み・システム、そしてデータを繋ぎあわせて実現する
売りの新しいかたち「ユニファイドコマース」

TIS株式会社 DXビジネスユニット DXペイメントコンサルティング部 エキスパート
古井戸一郎

プログラム(2)
CDPによる[EC]× [店舗]× [アプリ]データの統合基盤構築事例
統合データ活用によりLTV120%を実現した方法とは?

株式会社データX マーケティング管掌執行役員
福井和典

<開催日時>
1次:2022年11月15日(火) 13時00分~14時00分
2次:2022年12月13日(火) 13時00分~14時00分
3次:2023年1月17日(火) 13時00分~14時00分
※全回同じ内容を配信いたします。

<申込期限>
1次:2022/11/14(月)18:00
2次:2022/12/12(月)18:00
3次:2023/01/16(月)18:00
※ご視聴には事前のお申し込みが必要です。

<参加費>
無料

<会場>
オンライン開催

<申込方法・詳細>
下記URLをクリックし、申込フォームからお申し込みください。
https://bdash-marketing.com/seminar/22898/?utm_source=partner&utm_medium=organic&utm_campaign=partner_tis&utm_content=dream news

皆さまのご参加をお待ちしております。

________________________________________
【会社概要】
TIS株式会社
東京都江東区豊洲2-2-1豊洲ベイサイドクロスタワー
URL:https://www.tis.co.jp/

【本件に関するお問い合わせ】
TIS株式会社
DXビジネスユニット DX企画ユニット DXマーケティング部
E-mail:marke_mb@pj.tis.co.jp
________________________________________



配信元企業:TIS株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?