【Amazonタイムセール祭り】ジェンダーレスコスメブランド「NALC」の人気製品が4月25日まで最大50%OFF!


画像 : https://newscast.jp/attachments/4vpbaMk4VWMvyYWmxKMQ.jpg


シリーズ累計販売個数24万個突破※1のジェンダーレスコスメブランド「NALC(ナルク)」(株式会社G.Oホールディングス :大阪府大阪市)は、4月22日から4月25日の期間中、「Amazonタイムセール祭り」にて人気製品各種を最大50%OFFで販売いたします。NALC製品のご購入をお考えの方は、この機会に是非お買い求めください。
※1 2023年4月15日現在


「ほしいものリスト」への追加はこちら : https://www.amazon.co.jp/stores/%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%AF%EF%BC%88NALC%EF%BC%89/page/AC2E6028-F543-4105-B3BA-8FE27126C72E?ref_=ast_bln&utm_source=sns&utm_medium=lrmb&utm_campaign=amazon


■セール概要


【セール期間】


4月22日(土) 09:00~4月25日(火) 23:59


【割引率】


対象製品 20%〜50%


【割引後価格】


[20%OFF]
NALC パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル 2,729円→2,183円
NALC 薬用ミルクローション 2,934円→2,347円
NALC 薬用ホワイトクレイ酵素配合洗顔フォーム 2,310円→1,848円
NALC 薬用ハンドクリーム 2,017円→1,613円
NALC 薬用ミルクローション 詰め替え 4,400円→3,520円
NALC 薬用モイストローション 2,970円→2,376円
[30%OFF]
NALC 薬用クレンジングバーム 3,520円→2,464円
NALC 薬用スリープロテクトジェル 3,520円→2,464円
[40%OFF]
NALC 薬用ホワイトリンクルクリーム 3,982円→2,389円
NALC 薬用ホワイトリンクルローション 3,980円→2,388円
NALC 薬用ホワイトリンクルミルク 3,980円→2,388円
[50%OFF]
NALC 薬用ホワイトリンクルセラム 4,980円→2,490円


■対象製品概要(一部のみ抜粋)


NALC パーフェクトウォータプルーフ日焼け止めジェル


ノビも良く、軽いテクスチャで使い心地が良い上にSPA、PAも国内最高値を取得
"保湿ジェル"感覚で使えるので、日焼け止めが苦手な方、敏感肌で合わない方にもおすすめ
汗をかいても白浮きしないので夏の化粧下地にも最適


画像 : https://newscast.jp/attachments/yBu4vy4fA3UjSuhVraEu.jpg


容量:60g
香り:無香料
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
区分:化粧品
価格:2,729円(税込)
割引後価格:2,183円(税込)




NALC 薬用クレンジングバーム


毛穴・角質ケア成分配合※4で、毛穴の黒ずみ※5・角栓をスッキリ除去
ニキビ・肌あれを防ぐ 薬用クレンジングバーム


画像 : https://newscast.jp/attachments/Vwr6OAQFfjo66MNCAksv.jpg


容量:100g
香り:『Juicy Citrus Mix』(天然精油のみで作ったオリジナルの香り)
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
区分:医薬部外品
価格:3,520円(税込)
割引後価格:2,464円(税込)


■ブランド概要


画像 : https://newscast.jp/attachments/hFYcYy6xL8aLmfjMd0fF.jpg


美はジェンダーを超える
ジェンダーを超えて、年齢を超えて、肌質を超えて。
外面からも内面からも、美しさを引き出そう。
どんな価値観をもっていてもいい。
いつからスタートしてもいい。
一人で悩まなくてもいい。
実力のある化粧品と、NALCと、自分らしく生きていく。


ジェンダーレスコスメ – NALC(ナルク) : https://nalc.co.jp/



Twitter投稿 :
https://twitter.com/NalcOfficial/status/1602863195483414528



Instagram投稿 :
https://www.instagram.com/p/Cqu_D8KS04S/




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?