厳選した国産の生かつおを使用 『銀のスプーン 国産生かつおin』新発売

ユニ・チャーム株式会社(代表取締役 社長執行役員:高原豪久)は、“美味しくて安心”なフードを求めているネコちゃんの飼い主様のご要望にお応えし、『銀のスプーン 国産生かつおin』を、2022年9月5日に全国で発売します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/321307/LL_img_321307_1.png
UC画像01

■発売の背景
食品業界では、美味しく、原材料の品質にこだわった商品が増加しており、“食”に対する安心意識が高まっています。キャットフードにおいても同様に、「ネコちゃんがよく食べてくれること」が一番であるものの、「原材料や素材の品質がよく安心できるものを選びたい」という要望が増えています。
そこでこのたび、厳選した国産の生かつおを使用した『銀のスプーン 国産生かつおin』を全国で発売します。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/321307/LL_img_321307_2.png
UC画像02

■商品の特長
(1) 生かつお粒をたっぷりブレンドし、ネコちゃんが喜ぶかつお本来の味や香りが楽しめます。
(2) 美味しくて、安心な設計です。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/321307/LL_img_321307_3.png
UC画像03

■容量・価格

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/321307/LL_img_321307_4.png
UC画像04

■発売時期
2022年9月5日に全国で発売します。


■『銀のスプーン』 ブランドサイト
https://jp.unicharmpet.com/ja/ginnospoon/gin/index.html (2022年9月5日更新予定)


■『銀のスプーン 国産生かつおin 』の発売を通じて貢献する「SDGs 17の目標」
『銀のスプーン 国産生かつおin』を発売することは、2015年に国連で採択された「持続可能な開発目標」(SDGs:Sustainable Development Goals)で定めた17の目標のうち、下記に貢献するとユニ・チャームでは考えています。

12. つくる責任 つかう責任

これからも、商品やサービスの提供といった事業活動を通じて、環境問題や社会課題を解決し、SDGsの達成に貢献することを目指します。


■会社概要
社名 :ユニ・チャーム株式会社
設立 :1961年2月10日
本店 :愛媛県四国中央市金生町下分182番地
本社 :東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
社員数 :グループ合計16,207名(2018年12月)
事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品
ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、
ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売


≪消費者の方のお問い合わせ先≫
ユニ・チャーム株式会社 お客様相談センター
TEL:0120-810-539

ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス
https://www.unicharm.co.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?