水洗いで約60,000回粘着力が甦る不思議なエコローラークリーナー「アナヒット」が1月4日に一般販売開始!

ナナイロライフ株式会社(本社:兵庫県西宮市、代表取締役社長:松村 真紀子)は、クラウドファンディングサービスMakuakeにて先行販売をし、1,014人から4,260,061円の資金調達に成功した、水洗いで約60,000回繰り返し使用可能なアナヒット エコローラークリーナーを2021年1月4日に国内一般販売を開始したことをお知らせします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/241312/LL_img_241312_1.png
Makuakeで資金調達成功

■アナヒット エコローラークリーナーとは?
水洗いで粘着力が甦り、繰り返し使用可能なエコなローラークリーナーです。
ペーパー式の従来品はとても便利ですが、お掃除のたびに多くの紙を消費します。つまり、本来の役割とは裏腹に、たくさん紙が使い捨てられている現実があります。
その点を改善すべく、環境にやさしく、繰り返し使えるローラークリーナーとして開発されたのが「アナヒット エコローラークリーナー」です。掃除道具の名にに敢えて「エコ」を冠しているのは、開発の原点がここにあるからです。


■「粘着力が甦り、繰り返し使える」仕組み
アナヒット エコローラークリーナーは、ウレタンの粘着力と親水性の仕組みを応用しています。
1Kgのダンベルを持ち上げることが出来るほど優れた粘着力と、約60,000回※もの使用に耐えうる耐久性があるため、繰り返し使用可能なエコローラークリーナーとして、製品化することに成功できました。
原材料の有害性実験でも「有害物質検出せず」という結果を受けており、ペットや小さなお子様がいるご家庭でもご使用いただけます。
※韓国化学融合試験研究院での疲弊試験において証明。実生活においてはご使用方法・保管環境などにより異なる場合があります。


■1・2・3ステップのシンプルさで、お手軽お掃除を実現
使用方法は至ってシンプルです。
自然乾燥なら数分後に、乾いた布巾でやさしく水分を拭き取れば、すぐに元の粘着力が甦って、繰り返し使用できます。
シンプルであるからこそ、気が付いた時にサッと掃除可能です。また、掃除機のように音を気にすることなく使用できるため、赤ちゃんの午睡中・隣室でのリモートワーク中・深夜早朝など、多彩なライフスタイルに合わせた使用が可能となっています。

STEP1. 気になる汚れを転がして吸着する
STEP2. ローラーの汚れを水洗いする
STEP3. ローラーを乾燥させる


■インテリアに馴染むカラー展開も話題に
掃除道具は、使いたい時にサッと取り出して使えることもを重要だと考え、リビング・書斎・バスルーム・子ども部屋等どんなインテリアにも調和する、2サイズ・4カラーを展開しています。


■おわりに
“anahit(アナヒット)”とは神話で豊饒と癒し、知恵と水の女神のことを言います。
まさに、知恵と水の力によって、令和の時代に相応しい、エコで豊かなシンプルライフを実現できるアイテムが日本市場に登場したと言えます。
2021年1月よりインターネット(Makuakeストア、楽天市場、Yahoo!ショッピング)での販売を順次開始しますが、今後、国内販売のチャネルを拡大していく考えです。

・水洗いで甦る粘着力!アナヒット エコローラークリーナー 日本公式ウェブサイト
https://www.eco-rollercleaner.com/


■会社概要
名称 : ナナイロライフ株式会社
本社 : 兵庫県西宮市北名次町2-32-202
代表者 : 代表取締役社長 松村 真紀子
事業内容: 輸出入事業・小売事業・卸売事業
URL : https://www.nanairo-life.co.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?