沖縄・多良間島の特産品や大会限定オリジナルノベルティが盛りだくさん!「たらま島一周マラソン オンライン記念大会」1月30日(日)~2月5日(土)に開催!

株式会社パム・コークリエーション(本社:沖縄県那覇市、代表取締役:林 弘晃)は、多良間村が実施する「令和3年度たらま島一周マラソン磨き上げ事業」を受託し実施しております。この度、日頃からマラソンやジョギングを楽しんでいる全国の皆様へ向け、「たらま島一周マラソン オンライン記念大会」を、2022年1月30日(日)~2月5日(土)の期間で開催いたします(エントリー期間は2022年1月16日(日)まで)。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/293789/LL_img_293789_1.jpg
メイン画像

【たらま島一周マラソン オンライン記念大会の特徴について】
●多良間島の魅力が盛りだくさん!特産品や大会限定ノベルティが付いてくる!
お申込みいただく際に、「一般コース」「たらまプレミアムコース」「次年度エントリー付きコース」の3つのコースの中からお好きなコースを選んでいただくと、コース別でご用意している、多良間島の特産品詰め合わせがご自宅に届きます。おすすめは、実際の現地大会で食べる事の出来る「ピンダ汁(ヤギ汁)」や「多良間牛の牛汁」などが付いてくる、「たらまプレミアムコース」!多良間島の特産品が約15点と、ボリューム満載でご用意しております。また参加者全員に、大会オリジナルタオル、サコッシュも付いてきます。更に、先日『多良間島親善大使』に任命された、沖縄の人気アーティスト「アルベルト城間」氏がデザインした、大会特別オリジナルTシャツもご用意しております。
※詳しくは、下記の公式サイトをご覧ください。
https://tarama-marathon.jp/

●参加者限定「オンラインふれあいパーティー」開催!
大会終了後の翌日2月6日(日)に、オンラインマラソン大会への参加者限定で「オンラインふれあいパーティー」を開催いたします。多良間島の方々による“おもてなし”の演目を、沖縄県内のあらゆるマラソン大会に参加しているマラソンインフルエンサー「リアルまもる君」と一緒に楽しんでいく内容となっております。島民による「民謡三線LIVE」や、多良間島のイメージキャラクター「たらぴん」による「たらぴんダンス」、特別ゲストや豪華プレゼントの抽選会もご用意しています!


【たらま島一周マラソン オンライン記念大会:概要】
GPSアプリ(TATTA)を活用した、オンライン形式でのマラソン大会となります。
1週間の開催期間内にてハーフの距離を走ることで完走となりますので、初心者でもお手軽に参加できるマラソン大会となっております。お申込みいただく際に、3つのコースの中からお好きなコースを選んでいただき、コースによってご用意している、「多良間島の特産品詰め合わせ」がご自宅に届きます。
また参加者全員に、大会オリジナルのタオルやサコッシュ、オリジナルTシャツをプレゼント。大会終了の翌日には、オンラインにて「オンラインふれあいパーティー」を実施いたします。

大会の詳細は下記の通りになります。

エントリー期間:2021年12月17日(金)~2022年1月16日(日)
エントリー定員:500名
※人数に限りがあるため、エントリー状況により、早めに締め切る場合がございます。
予めご了承下さい。

≪オンラインマラソン開催期間≫
1月30日(日)~2月5日(土)

≪オンラインふれあいパーティー(大会参加者のみ)≫
2月6日(日) 18時30分~20時
※無料オンライン会議ツール「zoom」を活用いたします
※「たらま島一周マラソン オンライン記念大会」への参加が条件となります。
予めご了承下さい。

≪応募方法≫
大会公式HPにて詳細を掲載しており、走行計測はGPSアプリ(TATTA)を利用して行います。詳しくは、下記公式サイトをご覧ください。

▼たらま島一周マラソン大会公式HP
https://tarama-marathon.jp/


【株式会社パム・コークリエーション】
代表者 : 林 弘晃
本社 : 〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-3-10
RBCメディアセンタービル 5F
設立 : 2013年4月1日
事業内容: 観光・レジャーに関連する調査、観光集客・販促企画、
多言語および企画支援、旅行・観光商品の企画開発、
観光企画コンテンツの企画開発、観光イベントの企画・運営、
観光・レジャー関連の販促コミュニケーションツール企画・制作
観光・地域振興関連事業の受託推進
URL : https://pam-co-creation.net/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?