累計10万本以上販売した育毛剤『イクモア ナノグロウリッチ』が2021年8月台湾国内で最大級のショッピングモール、Shopee(ショッピー)とMomo(モモ)で販売を開始しました

自社商品の企画開発およびECサイト運営・販売を行うプルチャーム株式会社(本社所在地:東京都目黒区、代表者:田島 一貴)は、累計10万本以上販売した育毛剤『イクモア ナノグロウリッチ』が、台湾国内で最大級のショッピングモール、Shopee(ショッピー)とMomo(モモ)で、2021年8月に販売開始しましたことをお知らせいたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/271812/LL_img_271812_1.jpg
イクモア ナノグロウリッチ1

日本のコスメの良さを海外の人にも知って、実感してもらいたい……そんな想いから、女性のための育毛ブランドiqmore(イクモア)では2018年より台湾でサプリメントをはじめとする商品を販売してきました。

その中でも、絶大な人気を誇る育毛剤『イクモア ナノグロウリッチ』が2021年8月に台湾国内でも勢いのある2つのショッピングモールにて販売開始をいたしました。
モールでの販売をきっかけに、さらに多くの人にiqmore(イクモア)を知っていただければと思います。


画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/271812/LL_img_271812_2.jpg
ショッピー
《2021年8月2日販売開始》
Shopee(ショッピー)
URL: https://shopee.tw/
若い世代を中心とした利用者トップクラスのECサイト。法人のみでなく、個人で出品できるのが最大の特徴。


画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/271812/LL_img_271812_3.jpg
モモ
《2021年8月10日販売開始》
Momo(モモ)
URL: https://www.momoshop.com.tw/
日本、アメリカなど台湾国外の化粧品も取り扱っており、美容意識の高い女性をターゲットにしたショッピングモール。


《商品紹介》
96.5%自然由来成分。自然生まれの育毛剤『イクモア ナノグロウリッチ』。90.6%の医師が使い続けたいとの回答を得ました。(※)
効果が認められた医薬部外品で、液だれしないみずみずしいウォータリージェルと1,000分の1へナノ化した有用成分が、頭皮の隅々まで浸透。髪の毛の土壌でもある頭皮のコンディションをやさしく整えます。

※「ナノグロウリッチ」に興味あると回答した全国の医師32名を対象に詳細説明を示してアンケートした結果 2020年4月先端医療学会

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/271812/LL_img_271812_4.jpg
イクモア ナノグロウリッチ2

《商品概要》
商品名: イクモア ナノグロウリッチ
内容量: 130ml
URL : https://iqumore.com/item/ngr_030.php?_ise_clid=


《ブランド紹介》
iqmore(イクモア)
「毎日、忙しい現代女性の抜け毛と薄毛のお悩みに応えられるものはないか」と考え、女性の薄毛対策サプリメントが誕生したことから始まった女性のための育毛ブランドです。
変化してしまう頭皮や髪の毛のお悩みに寄り添い、年齢に左右されない、女性らしさのための商品を多数展開しています。

URL: https://iqumore.com/


《会社概要》
会社 : プルチャーム株式会社(Pulchram Inc.)
(旧:オフィスKAZUMIプラス株式会社)
代表者 : 田島 一貴
本社所在地: 〒153-0042 東京都目黒区青葉台2-3-1 小杉ビル青葉台4階
事業内容 : 自社商品の企画開発およびECサイト運営・販売
URL : http://www.pulchram.co.jp/
問合せ : contact@pulchram.co.jp


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?