【無料ホワイトペーパー】海外マーケティング担当者の悩みに応える!『中国人観光客に響く「インバウンド×デジタル戦略」のつくり方』を無料公開_株式会社インフォキュービック・ジャパン

海外デジタルマーケティングの総合支援を行い、1,300社以上の支援実績を持つ株式会社インフォキュービック・ジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役 梅川万穂)は、令和7年9月10日(水)に『中国人観光客に響く「インバウンド×デジタル戦略」のつくり方』と題した無料ホワイトペーパーを公開しました。






▼ 以下URLより、無料ダウンロード
https://go.infocubic.co.jp/download/materials/china-inbound-digital-strategy/press/


拡大する中国市場を捉える、中国インバウンド戦略の最前線 ──
 「訪日最多・支出額トップ」の中国人観光客は、複数のデジタルメディアを横断して意思決定を行っています。インバウンド需要が拡大する今、中国インバウンド向けデジタル施策を成功に導くためには、的確なチャネル戦略・コンテンツ設計を行うことが欠かせません。
 本資料では、中国人観光客の最新動向をもとに、旅行者の情報接点や意思決定プロセスを構造的に整理。「誰に・いつ・何を届けるか」という視点から、旅マエ~旅ナカ~旅アトを貫くチャネル戦略や訴求軸の設計方法を実践的に解説した一冊です。インバウンド施策の立ち上げや施策の見直しを検討する企業・自治体のマーケティング担当者にとって、実務に活かせる内容です。ぜひ、本資料をダウンロードいただき、ご活用ください。






概 要
■ 中国人観光客に響く「インバウンド×デジタル戦略」のつくり方|無料ダウンロード
https://go.infocubic.co.jp/download/materials/china-inbound-digital-strategy/press/

■ インフォキュービック・ジャパンのサービス「i CROSS BORDER JAPAN」はこちら
https://www.icrossborderjapan.com/

インフォキュービック・ジャパンについて
 株式会社インフォキュービック・ジャパンは、お客様の海外デジタル戦略を中長期的にご支援するための最適な海外デジタルマーケティング戦略・施策をご提案しています。
 当社はインハウスで多言語対応が可能であり、各国や地域ごとの特性に応じた「多言語デジタル広告」、世界的に重要性が高まる「多言語SNSマーケティング」、海外ユーザー視点を起点にユーザー体験を最適化を実現する「デジタルコンテンツ制作」を展開。 2024年11月からは新たに「海外インフルエンサーマーケティング」サービスを加えた4つのソリューションを柱に、これまで1,300社以上をご支援してきた多言語に特化したデジタルマーケティング会社です。

会社概要
会 社 名:株式会社インフォキュービック・ジャパン https://www.infocubic.co.jp/
代 表 者: 代表取締役 梅川 万穂
本社所在地: 〒169-0072 東京都新宿区大久保1-1-7 高木ビル3F
設   立: 2007年1月
事 業 内 容: 海外向けデジタルマーケティング総合支援
(海外デジタル広告、海外SNSマーケティング、デジタルコンテンツ制作、インフルエンサーマーケティング支援)

本件についてのお問い合わせ先
株式会社インフォキュービック・ジャパン
広報事務局 E-mail:marketing_dept@infocubic.co.jp



配信元企業:株式会社インフォキュービック・ジャパン
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