【近鉄百貨店】コロナ禍でのお買い物がさらに便利に!電話で注文・決済できる新たなサービス「でんわdeオーダー」を、2月3日(水)から開始

近鉄百貨店では、コロナ禍によりご来店が難しいお客様のお買い物をサポートするため、ご自宅に居ながら日用品や食料品がお買い求めいただけるインターネット販売などを強化してまいりました。その結果、当社の国内ネットショップ売上高は2020年度上半期(3月~8月)では対前年約75%増と好調に推移しました。

このような状況のなか今後さらに便利にお買物していただけるよう、あべのハルカス近鉄本店では、「でんわdeオーダー」承りサービスを、2月3日(水)に開始しました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/246306/img_246306_1.png
「でんわdeオーダー」とは、インターネットショップ商品に限らず百貨店の売場にある商品を、来店不要で電話で注文・決済が完了すると商品を自宅で受け取れる新しいサービスです。(化粧品売場は2020年12月より先行実施)

「SNSや雑誌で見て欲しかった服が届いて嬉しい!」、「ネットショッピングは不慣れだけど、電話注文は簡単!」、「対象商品が格段に増えて便利」などのお声を頂き、インターネットショップご利用者様以外のお客様にも広くご活用いただいています。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/246306/img_246306_2.jpg

対 象 商 品
婦人服・洋品雑貨、化粧品、紳士カジュアル・スポーツ、家庭用品、宝飾・時計
※対象商品は順次拡大予定。詳細は近鉄百貨店HPに掲載
※「近鉄百貨店ネットショップ」に非掲載の商品も注文可
※一部、対象外の商品、売場等がございます

詳しくはこちらをクリック
https://abenoharukas.d-kintetsu.co.jp/event/2/2020cosme_order.html



詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?