シリーズ累計100万台突破※1のRF美顔器「RF Beaute フォトPLUS 40周年キット」を発売

ヤーマン株式会社(代表取締役社長:山崎 貴三代、所在地:東京都江東区)は、2018年5月25日(金)に設立40周年を迎えました。40周年を記念し、量販店モデル別売上2年連続NO.1※2美顔器『RF Beaute フォトPLUS(HRF-10T)』の限定キットを2019年4月30日(火)までの期間限定で販売いたします。

※1 累計出荷台数2013年10月-2017年12月末(当社調べ)
※2 2016年度-2017年度(4-3月)「フェイスケア関連」より「美容器」を抽出(モデル別販売数量・金額シェア)全国有力家電量販店の販売実績集計/GfK Japan調べ

公式サイトURL:https://www.ya-man.com/brand/yaman/special/forface/40th-photoplus/

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/162476/LL_img_162476_1.png
フォトPLUS40周年キット

■NO.1美顔器※2と今治タオル製ヘアバンドをセットにした、ギフトBOX仕様の限定キット
40年間のご愛顧に感謝を込めて、RF(ラジオ波)との掛け合わせで複雑なトリートメントを実現するRF美顔器『RF Beaute フォトPLUS』と、今治タオル製のヘアバンドをセットに。色とりどりの花々と鳴き鳥を散りばめた華やかなギフトBOX仕様は、プレゼントなどにも最適です。
『RF Beaute フォトPLUS(HRF-10T)』は、量販店モデル別売上2年連続NO.1※2のRF美顔器。エステサロンで人気のRF(ラジオ波)をはじめとし、様々な機能を組み合わせた5つのモードで、自宅にいながら本格的なトリートメントを実現した多機能美顔器です。


■クレンジングから表情筋トリートメントまで。RFとの組み合わせで実現した、本格エイジングケア※3
40年間美容機器専業メーカーとして製品を生み出し続けてきたヤーマン株式会社。その中でも人気を牽引したのが、業務用と同等の1MHzのRF(ラジオ波)を搭載した、オールインワン美顔器『RF Beaute フォトPLUS』です。
「ディープクレンジング」や「うるおい保湿」などのスキンケアだけではなく、EMSによる「表情筋トレーニング」やエステサロンで人気の「フォト(赤色LED)」によるエイジングケア※3機能を含む、全5モードを搭載。それぞれのトリートメントにRF(ラジオ波)を掛け合わせることで、本格的なトリートメントを実現しました。1モード3分間のトリートメントを組み合わせることで、自分だけのオリジナルフェイシャルトリートメントを実現できるカスタマイズ性が特長です。

<モードの紹介>
◆落とす(CLEANモード)
RFで肌を温めながら、イオンによるディープクレンジングで洗顔後の肌に残った微粒子汚れを吸着します。
◆うるおす(MOISTUREモード)
RFで肌を温めながら、イオンの力で化粧水や美容液の有効成分を、角質層のすみずみまで届けます。
◆引きしめる(EMS UPモード)
RFで肌を温めながら、電気刺激で表情筋を動かし、もたつきがちな顔の印象をアップします。
◆温感フォト(RF LEDモード)
RFで肌を温めながら、エステサロンで話題の赤色LEDで肌をトリートメント。
◆ととのえる(COOLモード)
お手入れの最後に、ひんやりプレートで冷却してクールダウン。肌を整えます。

※3 年齢に応じたケア


■商品のお試しは、直営店、全国の主要な家電量販店をはじめとする、お近くの店舗で。
40年間の感謝を込めて発売する 『RF Beaute フォトPLUS 40周年キット』は、2019年4月30日(火)までの期間限定販売商品です。キラリトギンザ ヤーマン銀座店をはじめとする直営店では、専門スタッフによるカウンセリングのもとでお客さまからのご要望や肌のコンディション、ライフスタイルに合わせた効果的なトリートメント方法をオーダーメイドでご提案。実際にご自身の肌で、商品をご体感いただけます。

取扱店舗一覧 URL
https://www.ya-man.com/brand/yaman/special/forface/40th-photoplus/#purchase


■製品情報
製品名:「RF Beaute フォトPLUS 40周年キット」
発売日:2018年6月1日(金)より順次販売
販売 :直営店、全国の主要な家電量販店、カメラ量販店、
一部のバラエティショップ、通販、公式通販サイト
内容 :本体
今治無撚糸タオルヘアバンド
取扱説明書
ACアダプター
価格 :税抜40,000円(税込43,200円)


■40周年を迎えロゴも新しく変更。その想いとは。
新しいしいロゴは、40年で培ってきた美容機器専業メーカーとしての「信頼感」を踏襲しつつ、1人1人のお客様にとってより「身近な」存在になり、日本発の「グローバルブランド」を目指す当社のブランドコンセプトを体現したものです。新ロゴのフォントは、力強く新鮮な見た目が特長で、「信頼感」と「革新性」を表現しています。
国籍、年齢に関わらず全ての人の美しさを叶える存在になりたいという想いを込め、研ぎ澄まされたシンプルな美しさを特に意識しました。
そして、ロゴの変更とともにスローガンも刷新しました。

新スローガンは「美しくを、変えていく。」です。
ロマンを持ったプロフェッショナル集団として、これからも美容の常識を変えていく革新的なモノづくりをしていく志を表しています。

<ロゴ画像>
https://www.atpress.ne.jp/releases/162476/img_162476_2.png


■YouTubeで40th Anniversary Special Videoを公開中
https://www.youtube.com/watch?time_continue=41&v=mQCuyLbcpCc


■美容家電のパイオニア40周年を向かえるヤーマンとは?
「一人でも多くの方に、より高機能・高品質な製品を通じ、理想の美しさをかなえたい」という思いから日本初の体脂肪計※の開発からはじまり、業務用美容機器、そして美容家電の開発へ。
日本の精密機器電子メーカーとして培った技術と知見を惜しみなく注ぎ込み、美容家電のパイオニアとして設立40周年を迎えました。そのクオリティは日本のみならず、世界で広く愛されています。

※ インピーダンス方式において


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?