マドラスオンラインショップにて「NaviPlusレコメンド」と「NaviPlusリタゲメール」機能を導入

マドラス株式会社(代表取締役社長岩田達七)は、マドラスオンラインショップに新たに「NaviPlusレコメンド」と「NaviPlusリタゲメール」機能を設けました。本サービスの導入を通じて、お客様が、よりお買い物をしやすい環境を整えて参ります。(www.madras.co.jp)
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「NaviPlusレコメンド」について
ECサイトに「行動履歴」「訪問者導線」「アイテム属性」「訪問者属性」を反映したレコメンドコン テンツを提供可能な唯一の高機能レコメンドサービスです。 訪問者一人ひとりに合わせた最適なコンテンツ表示により、Webサイトのパーソナライゼーショ ンを強化します。

「NaviPlusリタゲメール」について
主にオンラインショップなどのECサイトにおいて、サイトの訪問者へEメールでリターゲティングするソリューションです。例えば、ショッピングカート画面より購入手続きを進める途中で商品を買わずにサイトを離脱した訪問者に対して予め登録済みメールアドレス宛に、サイトへの再訪を促すメールを自動配信できるほか、訴求メッセージとして、ショッピングカートに入れたままの商品や閲覧した履歴など、訪問者一人ひとりが行動するタイミングに合わせて“リアルタイム”にメールを送ることができるため、より自然で魅力のある接客を可能にします。

【NaviPlusシリーズについて】 https://www.naviplus.co.jp/
「NaviPlusシリーズ」は、「レコメンド」「サイト内検索」「レビュー」「リタゲメール」の各エンジンで構成される統合型のマーケティングソリューションです。
ユーザがサイトに流入した後のコンテンツとナビゲーションを最適化し、販売機会を最大化します。「NaviPlusシリーズ」は、限られた予算と人員で適切な施策を実行し、確実に成果を出したいEC事業者のマーケティングに「安心」と「充実」を提供します。

【企業情報】

NaviPlus https://corporate.naviplus.co.jp/

「テクノロジーで、+(プラス)あふれる未来へ導く」をコーポレートミッションに、ECサイトのコンテンツ・ナビゲーションを最適化するマーケティングソリューション等を提供するテクノロジーカンパニー。DGグループの決済/FinTech事業の集合体である「フィナンシャルテクノロジー・セグメント」の一員として、セグメントの中核企業で決済事業を展開する株式会社DGフィナンシャルテクノロジーとともに、EC事業者や消費者が抱える課題をテクノロジーを駆使して解決することで、社会に対してより多くの価値を提供していきます。
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マドラス株式会社 https://www.madras.co.jp/

イタリアの靴づくりの伝統を踏襲しながらも、日本人の求める快適な履き心地と機能性、そして美しいデザインを追求し続けてきました。、靴づくりのノウハウは、今もなお受け継がれ、進化し続けています。100年以上も続く、靴づくりのノウハウは、今もなお受け継がれ、進化し続けています。
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