冷蔵商品と常温商品が同時陳列可能の『二温度帯coolio(クーリオ)』を2月一般発売!~広告冷蔵ショーケースcoolio(クーリオ)~

店頭什器の設計・販売を行う株式会社フロウ(所在地:東京都港区、代表:小林 秀雄)は、冷蔵商品と常温商品が同時陳列できる「二温度帯coolio(クーリオ)」を、2022年2月から一般発売します。

「広告冷蔵ショーケースcoolio(クーリオ)」URL: https://www.e-flow.co.jp/coolio

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/295336/LL_img_295336_1.jpg
coolio

■開発背景
coolio(クーリオ)は自由に印刷ができる、広告コンテンツをプラスした開放型冷蔵ショーケースです。
ライトバンに乗せて現地で簡単に組み立て、従来より簡単に冷蔵商品を陳列販売する事が可能です。
またカバー(フレッシュボード)は自由に印刷が出来るため、高いデザイン性で売場でPR出来ます。
新発売の「二温度帯coolio(クーリオ)」は冷蔵棚と常温棚が連結しているため、一か所で冷蔵商品と常温商品が陳列できるようになります。メニュー提案・関連販売など、従来なかったより訴求効果のある販売方式です。好評につき一般発売します。


■商品の特徴
*省スペースで、クロスMD・ワンストップショッピングが簡単に可能
冷蔵商品と常温商品を同じ売場で販売することは、冷蔵庫設置の問題もあり困難でした。二温度帯coolioは50cm×100cmのスペースさえあれば設置が可能です。冷蔵商品と常温商品を同時陳列することにより、買い物客の無駄な回遊を減らし一か所で必要な物をカゴに入れることも可能になります。

*テイクアウト需要など、新しい販売様式にも最適
飲食店でもテイクアウトが日常となりましたが、小さなスペースでも設置が可能です。レジ前などで購入を促す販売に大きく売り上げ貢献いたします。

*開放型なので物への接触機会を減らせます
コロナ禍で売場でのアルコール消毒が当たり前になりましたが、coolioは扉がないため買い物の際の接触機会の低減に貢献します。また扉を開ける動作が減るため、手にとってすぐにレジに向かうことができる導線作りに最適な冷蔵タイプの販売台です。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/295336/LL_img_295336_2.jpg
coolio

■商品概要
商品名 : 二温度帯coolio(クーリオ)二連タイプ
発売日 : 2022年~
価格 : 40万円(税込)~
内容 : 冷蔵ユニット本体+カバー(フレッシュボード)
サイズ : W900×D463×H2035mm
素材 : 冷蔵ユニット:金属、カバー:段ボール
オプション: 液晶モニター、LEDライト
URL : https://www.e-flow.co.jp/coolio


■会社概要
商号 : 株式会社フロウ
代表者 : 代表取締役 小林 秀雄
所在地 : 〒106-0041 東京都港区麻布台2-3-8 丸山ビル 2F
設立 : 平成2年3月
事業内容: ディスプレイ企画・制作・プロジェクトマネージメント
POP広告、SP企画・制作・プロジェクトマネージメント
グラフィックデザイン(パッケージデザイン、カタログ制作)
冷蔵ショーケースの企画・販売
資本金 : 1,000万円
URL : https://www.e-flow.co.jp/


【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社フロウ coolio(クーリオ)相談窓口
TEL : 03-5544-8871
お問い合せフォーム: info@e-flow.co.jp


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?