芝キングは、人工芝業界において画期的なステップを踏み出し、2024年2月25日から顧客向け専用ChatGPT「芝キングGPT」の正式リリースを発表しました。
この革新的な取り組みにより、私たちのホームページ上でAIが顧客からの質問に24時間365日、即座に対応する体制が整いました。ホームページ右下の「芝キングGPT」からお試しください。
https://www.48king.com/
ディープラーニング機能を備え、一定期間ごとに芝キングの公式サイトのお知らせや各SNSの公式アカウントをチェックしてきます。そこでオフィシャルアナウンスとしてどう答えたかを芝キングGPTが読み込み、ディープラーニングしていきます。HPやSNSを更新すればするほど賢くなり、正確な回答を行う人工芝事業専用のChatGPTとなっています。
顧客からのよくある質問に答え、DIYなどのアドバイスも
このAI対応により、顧客からの問い合わせや要望に対して、より迅速かつ効率的に対応できるようになります。最終的には、公式LINEを通じてオペレーターとのより詳細なやり取りやデータの交換も可能となります。
芝キングは、庭の写真や動画を元にした最短15分での見積もり提出という強みを持ち、ChatGPTとオペレーターの組み合わせによる最強のホスピタリティと対応力で、契約数の増加を目指します。
画像 : https://newscast.jp/attachments/BcHJ7z5EodoilotSOJox.webp
芝キングGPT
芝キングへの問い合わせ
株式会社コンタクトセンター
人工芝事業部:愛知県名古屋市港区藤前5丁目603
芝キング公式LINE: https://lin.ee/MpE2uhX
人工芝事業部:052-990-1064
LP: https://lp.48king.com/
URL: https://www.48king.com
https://www.contactcenter.co.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press