恋愛コラムニスト神崎メリ最新刊『恋愛&婚活以前の 男のトリセツ』発売予約Amazon総合1位獲得!


恋愛コラムニスト、神崎メリさんの最新著作『「本能」を知れば、もう振り回されない! 恋愛&婚活以前の 男のトリセツ 』(マガジンハウス)が9月10日の発売に先駆けて予約が開始された8月23日にAmazon本総合ランキングで1位となりました。
神崎さんはSNS総フォロワー24万人、公式LINEブログ月間200万PVを誇る人気恋愛コラムニストです。
2019年に初の著作『「恋愛地獄」、「婚活疲れ」とはもうサヨナラ! ”最後の恋”を”最高の結婚”にする 魔法の「メス力」』(KADOKAWA)を出版。男性に媚びずに、男心に寄り添って凛と生きる力を「メス力」と名付け、「メス力」を磨くことで、恋愛でも結婚でも「ど本命」になるための実践的で身につく恋愛&婚活最強のマニュアルとして70,000部を超えるベストセラーとなりました。
以後『大好きな人の「ど本命」になるLOVEルール』 (大和書房)、『ヒロイン手帳2020』(扶桑社)、『秘密の「メス力」LESSON』(SBクリエイティブ)と2年間で著作3作、手帳1冊を出版して著者累計15万部を突破。直近の新刊2冊連続予約即Amazon総合1位獲得の快挙を成し遂げています。
最新作の『恋愛&婚活以前の 男のトリセツ』では、女性なら誰でも経験がある男性の行動・気持ちの謎についてじっくり解説。男性の本能を知ることで、メス力を駆使して恋愛・婚活・夫婦生活、あらゆる男女関係において自分で考えられる女性となってほしいという神崎さんの想いが込められています。


◆『恋愛&婚活以前の 男のトリセツ 』(マガジンハウス)の魅力
恋愛や婚活、夫婦生活で、女性たちが悩まされ続けてきた"男の謎あるある"。大好きな人のために「良かれ」と思ってやってきたはずなのに、なぜかうまくいかなかったこと……。その失敗の原因と、適切な対処法がすべて網羅。
男の本能を理解して、その対処法を知ることで
☆大好きなあの人を振り向かせられる!
☆大切な彼を無意識に怒らせない! ケンカにならない!
☆ど本命の彼に飽きられずに愛され続ける女になる!
「男の本能」の"トリセツ"「取り扱い説明書」を、神崎メリが徹底解説!


画像 : https://newscast.jp/attachments/vyedBVg1QRUXBlPw69Nt.jpg


◆目次
【Chapter1】
教えてメリ様!!!振り向いてくれない男のギモン
片思いが成就しない方、彼といい感じだったハズなのにスッと引かれてしまうことがある貴女や、恋愛脈ナシ・脈アリがわからない女性に、男性の意外なサインの見抜き方を伝授。
【Chapter2】
ムッとされる女は卒業!男の地雷を踏まない方法
男心の地雷を無意識に踏んでしまって、冷たくされたり、ケンカになったり、心を閉ざされたりする方に、女性にはわかりにくい、男性の繊細なプライドの扱い方を伝授。
【Chapter3】
飽きられない女になる男の本能Q&A
マンネリ打破の方法からちょっぴり大人の悩みまで。男の本能をかき立てて、愛され続ける女になるための、ほんのり"あざとさ"を交えた「メス力」テクニックを紹介。
◆単行本特典!~豪華 袋とじ付録
Twitterフォロワー64万人のニャンさん(男性)×神崎メリ スペシャル対談「男に聞けない 夜のトリセツ」。
普段なかなか聞けない夜のアレコレ、女性にわからない男性の本音の数々を神崎メリが直撃!神崎さん著作史上初の「袋とじ」付録です。
◆単行本初版限定特典!~帯のQRコードでPDFプレゼント
PDFの内容は「男のトリセツ「裏ワザ集」」。
神崎さんが提唱する付き合って3ヵ月は肉体関係禁止!を遂行するため、男性からのリクエストの交わし方などの裏ワザが掲載されています。


画像 : https://newscast.jp/attachments/eISrA0EGWx5nmUpoua39.jpeg


【神崎メリ プロフィール】
ドイツと日本のハーフ。1980年生まれ。自身の離婚・再婚・出産という経験から「男心に寄り添い、しかし媚びずに、女性として凛として生きる力」を「メス力(めすりょく)」と名づけ、それこそが幸せの第一歩だと提唱。


恋愛戦闘力アップに役立つ、男心と恋のハナシをInstagramとLINE公式ブログにて発信中。Instagramはフォロワー12万人超えし、コメント欄には女性たちからの共感の声が殺到。
LINEオフィシャルブログは月間200万PV。恋愛や結婚に悩める10代から50代の幅広い年齢層の女性たちから、熱い信頼と支持を集めている。


神崎メリ💍メス力®︎(@meri_tn) • Instagram写真と動画 : https://www.instagram.com/meri_tn/?hl=ja




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?