当社子会社のクラシテ株式会社(東京都新宿区:以下「クラシテ」)は、マンションを取りまく社会的 課題に対応するためにDXによる新たなサービスのブランド名称を制定しましたので、お知らせ致します。
ブランド名称
「osuma it (オスマイット)」
サービスロゴ
画像 : https://newscast.jp/attachments/kPaBfDVGszPIchIlntlt.png
ブランドに込めた想い
お客様の大切な資産である「お住まい」。
より快適な空間を維持し続けるために、「お住まいの新しいスタイルを提供していきたい」、
そんな想いを込めて、オスマイット(osuma it)は、
高度にデジタル化することで生産性を飛躍的に向上させる
マンション管理の“新たな管理モデル”となることを目指しています。
本ブランドのもと、マンション管理の新たなスタンダードを創作していきます。
本サービスは、2020年2月28日のリリースのとおり、クラシテで利用するのみではなく、その構築したノウハウや仕組みを、人手不足に悩む多数の中小規模のマンション管理会社に提供することで、深刻化する経営課題の解決の一助としていただくとともに、サービスを通じて居住者の皆さまの安全・安心・快適な住環境を提供し続けていきます。
新サービスにおけるブランド体系
画像 : https://newscast.jp/attachments/H3NJpDIXhHkzymxqIJ5Q.png
クラシテ株式会社の概要
商号 : クラシテ株式会社
本社所在地 : 東京都新宿区箪笥町35番地
代表者名 : 代表取締役社長 髙木 章
資本金 : 1億円
株主 : サンネクスタグループ株式会社
(東証一部上場 証券コード8945)
設立 : 1976年10月26日
事業内容 : 分譲マンションの総合管理を中心とした施設総合管理事業
URL : https://www.classite.co.jp/
DX(デジタル・トランスフォーメーション)により生産性を飛躍的に向上させる新たな管理サービスのブランド名称制定に関するお知らせ 1.pdf
: https://newscast.jp/attachments/scv54bcc6Pt9Aur9ZP9q.pdf
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press