Upliveでファッション誌「GIANNA」とのシリーズ第3弾表紙モデルオーディション募集が6月10日よりスタート!

2013年設立、世界各国に18か所に現地運営チームを設け、配信アプリ市場で成長を続けているAsia Innovations Groupが展開するグローバル配信アプリ「Uplive」が、Twitterトレンドワードランキング入りや、Amazon・楽天ブックスの人気ランキングでも常に上位にランクインするファッション誌「GIANNA」とのコラボが決定いたしました。
GIANNAシリーズ第3弾として、9月に創刊される「GIANNA Another(ジェンナアナザー)」の表紙モデルオーディションを2022年6月10日から7月13日まで開催いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/309826/LL_img_309826_1.png
Uplive
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/309826/LL_img_309826_2.jpeg
GIANNA SPRING


▼イベント開催期間
2022/06/10~2022/07/13


▼スケジュール詳細
・予選
2022年6月10日~2022年6月16日

・準決勝
2022年6月18日~2022年6月24日

・敗者復活
2022年6月26日~2022年7月2日

・決勝
2022年7月4日~2022年7月10日

・総決勝
2022年7月13日
公式チャンネル「LIVE HOUSE」に出演
主催側による最終審査でモデル決定!

・雑誌制作スタート
2022年7月18日(月)

・発売日
2022年9月30日


▼イベント詳細

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/309826/LL_img_309826_6.png
イベントバーナー

【予選】6月10日~6月16日(1週間)
獲得Uコイン数が多い順で各ランキングTOP50が準決勝戦に進出(合計100名進出)
※Uコイン・・・Upliveアプリ内で獲得できるコイン。

【準決勝】6月18日~6月24日(1週間)
獲得Uコイン数が多い順で各ランキングTOP25が決勝戦に進出(合計50名進出)

【敗者復活】6月26日~7月2日(1週間)
準決勝の21位~50位のライバーが対象で各ランキングTOP5が決勝戦に進出(合計10名進出)

【決勝】7月4日~7月10日(1週間)
準決勝の各25名進出者+敗者復活の各5名進出者が対象 獲得Uコイン数が多い順で各ランキングTOP5がLIVE HOUSE総決勝戦に進出(合計10名進出)

【LIVE HOUSE総決勝】7月13日
合計10名
1人10分のパフォーマンス時間 Uplive日本LIVE HOUSEチャンネルにて審査員による進出者のパフォーマンスオンライン審査


▼オーディション応募方法
Uplive公式ライバーへ登録することにより参加可能です。


■Uplive公式ライバーになるには?
Uplive公式SNS/メールアドレスまで「公式ライバーになりたい」とご連絡ください。
公式Twitter : https://twitter.com/uplivejp
公式Instagram : https://www.instagram.com/uplive_jp/
メールアドレス: uplive_jp@asiainnovations.com


■過去開催イベント
▼ビジョン掲載戦

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/309826/LL_img_309826_7.png
渋谷109フォーラムビジョン

▼ブランドコラボ

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/309826/LL_img_309826_10.png
Uplive*belulu

▼東京大型ファッションショーイベントへの露出
・Uplive CM放映出演者イベント

画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/309826/LL_img_309826_14.png
Uplive CM放映出演者イベント1
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/309826/LL_img_309826_15.png
Uplive CM放映出演者イベント2

■GIANNA Anotherとは
https://gianna.jp/

画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/309826/LL_img_309826_16.png
新刊 GIANNA Another

Twitterトレンドワードランキング入りや、Amazon・楽天ブックスの人気ランキングでも常に上位にランクインするファッション誌「GIANNA」。2021年12月にビューティ誌「GIANNA Beauty with iconic」も創刊し、予約即完売。
今回GIANNAシリーズ第3弾として、「GIANNA Another(ジェンナアナザー)」が9月に創刊されます。


■Uplive(アップライブ)とは

画像9: https://www.atpress.ne.jp/releases/309826/LL_img_309826_17.jpg
Uplive

2013年に設立された、世界各国18か所に現地運営チームを設け、世界的にアプリ市場で成長を続けているAsia Innovations Groupが展開するグローバル配信アプリ。2016年にリリースされ、現在では150ヶ国に3億人のユーザーリソース、2,000万人を越えるライバーリソースを持つ。2020年10月に日本でも現地運営を本格始動し、一年半足らずで日本シェアを伸ばしている。

“革新的、楽しく、意義のあるLive Social製品を通じて、世界中の人々の暮らしを豊かにすること”をミッションに掲げるUpliveは、世界中で最も成長しているグローバルライブ配信プラットフォームです。配信は、顔出し配信のみではなく、ゲーム配信、音声配信など様々なジャンルで楽しむことができます。
また、Upliveでは、韓国、中国、米国、ヨーロッパ等、150ヶ国のライバーやタレントのショーを見たりチャットをすることで世界中に友達を作ることが可能です。公式ライバーになることでUpliveの翻訳機能を無料で使うことができるため海外の言葉を一切話せなくてもコミュニケーションを取ることが簡単にできます。

Upliveは、「ライブ配信を見る」だけではなく、ゲームやPK、ショートムービーなど様々なコンテンツが存在するため、仕事後や放課後のリラックスタイムに開くアプリとしても使用しやすいアプリとなっております。
24時間いつでも話せるUplive。
癒されたい時や寂しい時、1日の出来事をシェアしたい時などは、好みのライバーさんを見つけてお話ししましょう!
Google PlayやアプリストアからUpliveを無料でダウンロードが可能です。
今すぐ好みのライバーさんを見つけて仲良くなっちゃいましょう。

ダウンロードはこちら: https://app.adjust.com/ygur4sw_vhxq4h3?campaign=14


■AIGとは
Asia Innovations Group(AIG)は、世界150ヶ国を超える地域に5億人以上の登録ユーザーを抱える、大手のライブソーシャル企業。
有意義な人間関係を育む革新的で楽しいライブソーシャル製品を通じて世界中の人々の生活を豊かにするという使命を達成することを目指して、包括的で多様なポートフォリオを構築しました。
AIGのポートフォリオには、Uplive、グローバルライブビデオプラットフォーム、CuteU、Lamourなどの主要なアプリ、世界の新興市場における主要なデートアプリ、その他の急成長している音声およびゲームベースのライブソーシャルアプリが含まれます。
これには、世界18ヶ所のオフィスでの業務が含まれており、すべての主要な新興市場にわたって現地市場に関する深い知識をもたらします。
最先端のテクノロジーとスケーラブルなグローバルインフラストラクチャを組み合わせることで、AIGは新興市場のユーザーに最もエキサイティングなソーシャル製品体験をもたらします。


■Upliveの各リンク
アプリダウンロード: https://app.adjust.com/ygur4sw_vhxq4h3?campaign=14
企業サイト : https://www.uplivejp.com
アプリ公式サイト : https://www.up.live
公式Twitter : https://twitter.com/uplivejp
公式Instagram : https://www.instagram.com/uplive_jp/
公式YouTube : https://www.youtube.com/c/UpliveJapanOfficial


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?