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オフハイウェイ電気自動車の世界市場規模は、2021年に51億米ドルでした。オフハイウェイ電気自動車の世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)21.5%を記録し、2030年には409億米ドルに成長すると予測されています。
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影響を与えている要因
インドや中国などの新興国でインフラ整備が進んでいることが、市場成長の主な要因となっています。
再開発プロジェクトの増加は、オフハイウェイ電気自動車の販売増加に貢献します。ICエンジンを搭載した車両と比較すると、電気駆動のオフハイウェイ車両はより生産性が高く、有益であることがわかります。さらに、運用コストも少なくて済みます。そのため、建設業者からのオフハイウェイ電気自動車への需要が高まっています。
農業従事者は、政府の好意的な政策と燃料価格の上昇により、オフハイウェイ電気自動車を好んで使用しています。様々な国で政府は電気トラクターに補助金を出しており、これは世界のオフハイウェイ電気自動車市場に利益をもたらすでしょう。
公害や排ガス規制に対する懸念の高まりは、世界のオフハイウェイ電気自動車市場を牽引するでしょう。
オフハイウェイ電気自動車のコスト高は、市場成長の大きな課題となる可能性があります。
地域別分析
世界のオフハイウェイ電気自動車市場では、北米が最も高いシェアを占め、次いで欧州が高いシェアを占めると予想されます。 この地域の優位性は、主にこれらの地域での厳しい排ガス規制によるものでしょう。さらに、Deere & CompanyやCaterpillar Inc.などの著名なプレーヤーが存在することも、この地域の市場成長に貢献するでしょう。また、建設業界もかなりのペースで拡大しており、結果的に成長機会を上回ることになるでしょう。
また、アジア太平洋地域も市場の成長に大きく貢献するでしょう。中国やインドなどの新興国の政府は、インフラ整備に高い関心を寄せています。その結果、世界のオフハイウェイ電気自動車市場に恩恵をもたらすことになるでしょう。また、中国には著名なOEM(相手先商標製品)メーカーが存在しており、この地域の市場にとって大きなメリットとして作用するでしょう。さらに、中国政府は環境に優しい技術の導入を推進しています。2020年には、National Institute of Agro-machinery and Innovation and Creation(CHIAIC)が、初の水素燃料電池電動トラクターであるET504Hトラクターを発表しました。このように、市場の成長を加速させます。
COVID-19の影響分析
製造活動の中断により、世界のオフハイウェイ電気自動車市場は大幅に減速しました。COVID-19パンデミックの際には、様々な著名企業がCOVID-19の感染拡大から労働力を保護するために、一時的な操業停止を余儀なくされました。そのため、市場全体の成長に影響を与えました。
市場における競合他社
CHNインダストリアル
ディア・アンド・カンパニー
株式会社クボタ
デュエッツAG
Doosan Corporation
アトラスコプコ
住友重機械工業
サンドビック
テレックス
シュティール ホールディング AG and Co. Kg
Liebherr Group
日立建機
その他の有力企業
市場区分
世界のオフハイウェイ電気市場は、出力、バッテリー容量、推進タイプ、バッテリータイプ、アプリケーション、地域に焦点を当ててセグメント化されています。
出力別
50-150 HP
150-300 HP
>300 HP以上
バッテリー容量別
50-200 Kwh
200-500 Kwh
>500 Kwh以上
推進方式別
電池駆動
ハイブリッド電気
バッテリータイプ別
リチウムイオン電池
鉛蓄電池(Lead-Acid)
その他
アプリケーション別
鉱業
建設
農業
園芸・造園
地域別インサイト
北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域
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