国内個人旅行の祭典「8・9(ハンキュー)祭りの日」キャンペーン好評につき8月8日・9日 第2回を実施ウェブ限定で8月8日深夜0時受付スタート

株式会社阪急交通社(大阪市北区梅田 代表取締役社長 酒井淳)は、8月8日(木)・9日(金)の2日間を「8・9(ハンキュー)祭りの日」として、国内個人旅行のキャンペーンを実施します。前回好評につき今回で2回目となります。国内個人旅行に限定した全国規模のキャンペーンで、予約受付はウェブ限定で、8月8日(木)深夜0時からスタートします。

「8・9(ハンキュー)祭りの日」キャンペーンは7月8日・9日に初回が行われ、2,000名を超える予約がありました。このたび、その反響にお応えして第2回を実施します。物価上昇で暮らしの節約志向が高まりつつあるなか、国内旅行のさらなる需要喚起を図ります。

今回は、前回以上に8,900円の目玉商品※1のコース数を増設します。商品ラインナップは、1泊2日から4泊5日までのJRや航空機などの交通手段が付いた個人旅行です。東京発と大阪発を中心に、全国各地から出発する商品をご用意するとともに、東京の帝国ホテルに2連泊する滞在型はじめ特長のある商品も取り揃えました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/405725/img_405725_1.jpg

■今回の商品のポイント
1. 8,900円の商品を増設(東京・大阪発)
2. 人気の伊豆半島や房総半島(東京発)、南紀(大阪発)を追加
3. 東京の帝国ホテルに2連泊する商品を新設(小松・広島・岡山・高松・松山・徳島発)

また、今回は、目玉商品以外で利用できる割引クーポンの配布期間を7日間から14日間に延長して8月8日~21日の期間に配布しますが、8月21日までに行う予約に使用できます。予約の代表者1名の基本旅費に対して、1,000円から20,000円までの割引額が設定されています。※2目玉商品以外の阪急交通社の個人旅行商品に利用できるため、幅広く旅選びを楽しんでいただけます。

阪急交通社は、これからも社会や暮らしの変化に対応し、皆さまに喜んでいただける旅行商品の開発に努めてまいります。

※1 目玉商品は予約受付数に限りがございます。
※2 割引クーポンと割引額の詳細は次頁をご覧ください。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/405725/img_405725_2.jpg
■今回のキャンペーン商品の発着地
札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、小松、高松、
徳島、岡山、松山、広島、福岡、鹿児島





画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/405725/img_405725_3.jpg
■割引クーポン割引額
5,000円以上のツアー 1,000円引き
30,000円以上のツアー 3,000円引き
50,000円以上のツアー 5,000円引き
100,000円以上のツアー 10,000円引き
200,000円以上のツアー 20,000円引き

クーポンは1予約につき1枚利用可能で、金額条件の旅行代金は代表者の基本旅費合計となります。

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/405725/img_405725_4.jpg

■8・9(ハンキュー)祭りの日 特集ページURL
https://www.hankyu-travel.com/kokunai/cpn2/







株式会社阪急交通社 https://www.hankyu-travel.com/

リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/release/docs/546fffdf42212cf84cacd47688afb8b273e459d0.pdf

発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?