ネイル・ハンドケア総合ブランド「noiro」より、「花びらに宿る美しさ」をテーマにした新色が登場

ネイル・ハンドケア総合ブランド「noiro(ノイロ)」より、春の新色として「noiro ネイルカラー」新3色を、ネイル専門店、ネイルサロン、ロフト、アットコスメショッピング等にて2023年3月1日(水)より発売。

「私を彩る、私の色」をコンセプトに、ネイルカラーをはじめネイル・ハンドケアアイテムを発信している「noiro」から、「花びらに宿る美しさ」にインスパイアされた春の新色が3色登場します。
花そのものに宿る躍動感、力強さが織りなす美しさとはまた違う、花びらの一枚一枚が持つ儚さと、儚いからこそあふれる美しさや生命力をそれぞれのカラーに込めているとのこと。

タカラベルモント社は、「美しい人生を、かなえよう。」をパーパスに、日常に寄り添うネイル・ハンドケア製品の展開に取り組んでいます。

 

商品について

noiro ネイルカラー 新3色 11mL 各1,980 円(税込)

3月1日(水)発売 ※2月17日(金)ロフト店舗先行発売

新しい私との出会いを予感させるバリエーション豊かなネイルカラー。
プロユースならではの処方設計で爪をいたわりながら時短を叶えます。


画像左より、S048 kanzakura, S049 fujidana, S050 kurebotan

儚さから生まれる花びらの美しさ

間もなく春、様々な花で彩られた喜びの季節が始まります。
今年のnoiroは「花」自体ではなく、花を構成する一片の「花びら」にフォーカスし、
花びらの一枚一枚が持つ儚さと、儚いからこそあふれる美しさや生命力をカラーに込めました。

 

S048 kanzakura(寒桜)


桜よりも早く咲き、いち早く春の訪れを知らせる寒桜は花びらをたくさんたたえています。その花びらの透け感と重なりを表現したオトナのサクラカラーです。光を受けて儚く光るブルーパール入り。

 

S049 fujidana(藤棚)


桜よりも早く咲き、いち早く春の訪れを知らせる寒桜は花びらをたくさんたたえています。その花びらの透け感と重なりを表現したオトナのサクラカラーです。光を受けて儚く光るブルーパール入り。

 

S050 kurebotan(暮牡丹)


花びらが一片ずつ落ちていく様まで美しい牡丹は世界中で美や富貴の象徴とされてきました。散り際まで美しいその時間の経過をビターブラウンとブルーパールに閉じ込めました。

 

noiro ネイルカラーについて


noiro ネイルカラーは、繊細なカラー展開と確かな品質でプロネイリストにも支持され、SNSで“唯一無二の絶妙カラー”、“塗りやすさに感動“と反響を呼んでいるネイルポリッシュです。
トレンド感のあるカラーのほか、速乾・テクニックいらずでムラのない仕上がり・爪にやさしいつけ心地を特長とし、シーズン毎に新色を追加しています。

1.プロユースならではの高いクオリティ

ネイリストの技術にも応える鮮やかな発色となめらかな塗り心地を追求しました。

2.塗りやすさ抜群!こだわりの平筆

適度なコシと長さ、キリッと揃ったハケ先でサイドまで均一に塗布でき、ムラなく仕上がります。

3.ベースコート不要、速乾タイプで時短

マニキュアが乾くまで待てない…といった方にもおすすめの速乾タイプ。ベースコートがいらないので、忙しい方でもちょっとした空き時間にネイルカラーを楽しんでいただけます。
※凹凸のある爪にはベースコートの使用をおすすめします。

4.爪をいたわるトリートメント成分配合

・3種の植物エキス配合(保湿) ダマスクバラ花エキス カミツレ花エキス アルテア根エキス
・加水分解ケラチン配合(保湿・保護)

 

ブランドについて

noiro=~の色。

noiro(ノイロ)は、「私を彩る、私の色」をコンセプトに2019年に誕生したネイル・ハンドケアの総合ブランドです。日本語の「色」という言葉に多くの意味があるように、さまざまな色や香り、質感を取り入れた上質なアイテムで、潜在的な魅力を引き出します。ニュアンスカラーを中心としたトレンド感のある色展開のネイルカラーをはじめ、爪美容液やハンドクリーム、ボディクリーム等のケアアイテムを取り揃えています。

タカラベルモント ネイル事業について

タカラベルモントは、1921年創業以来「美」と「健康」をテーマに、日本のみならず世界の美と健康のプロフェッショナルに向け、高品質な機器や化粧品をご提案してきました。
ネイル事業分野では、1997年の立ち上げ以来、ケア用品、ジェルなどのネイル化粧品から、テーブルやチェアなどの設備機器に至るまで、ネイリストとお客さまの双方が安心して使用できる製品を提供し続けています。

会社概要

商号 :タカラベルモント株式会社
代表者 :代表取締役会長 兼 社長 吉川 秀隆
所在地 :大阪本社(本店) 大阪市中央区東心斎橋2-1-1
東京本社 東京都港区赤坂7-1-19
創業 :1921年10月5日
資本金 :3億円
従業員数 :従業員数 :1,594名(2022.3.31現在)
事業内容 :理美容・化粧品事業・デンタル・メディカル事業
URL :https://www.takarabelmont.co.jp/
公式SNS:インスタグラム @takarabelmont_japan