ホシヤマがプロデュースする仙台のベイクショップにてヘルシー&ファンシーなドーナツタワーにディスプレイされたキュートなドーナツが売上数の25%を独占!

ホシヤマインターナショナル株式会社(所在地:宮城県仙台市、代表取締役会長兼CEO:星山 慈良)が運営するサンドウィッチ&ベイクの専門店『THE MOST BAKE SHOP』(仙台一番町)にて、10月1日にオープンしてからの約1ヶ月間でお店のシンボルである“Tower of Donuts”に陳列する商品の売上数が全体の25%を占めるほどの注目を集めています。

バラエティ豊富なキュートなドーナツ達はすべてホームメイドで、揚げていないベイクドーナツなので、ヘルシーで女性にも大人気、カラフルにコーティングされたドーナツがまるでブティックのディスプレイのようにガラスのディスプレイケースでフックに掛けられ、今か今かとお買い上げ頂けるのを待っているかのよう・・・。しかもそのディスプレイは回転するという女性心をくすぐるエンターテイメント性が溢れるおまけ付き。季節によってデコレーションも変わりハロウィンシーズンはオバケドーナツ、クリスマスはサンタドーナツ・・??お好きなフレーバー、トッピングからお気に入りの一つを見つけてみては!

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/235393/LL_img_235393_1.jpg
“Tower of Donuts”

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/235393/LL_img_235393_2.jpg
BAKEドーナツ


■自社パン工房から届く“アルチザンブレッド”で作る本格サンドは職人のこだわりが詰まった自慢のクオリティ!
フランスや東京の有名店で修行を重ねたブーランジェが焼き上げるTOPクオリティのバゲットトラディショネル。クラスト(外皮)はザクザク、クラム(内相)はもっちり食感の本格バゲット。素材はもちろん製法や具材選びにもこだわりバゲットの良さを活かしたサンドウィッチはパン好きの舌を唸らす渾身の作品です。また、バゲットの他にもフォカッチャやベーグル、チャバタやカンパーニュなど、どれも食べ応え充分の他では味わえないサンドウィッチが並びます。ビジネスエリアでもあることから、モーニングでもランチでもそれぞれの生活のシーンに合わせ利用できる商品アイテムを揃え、自社パン工房、コーヒーマイスターのアルチザン(職人芸の真骨頂)、こだわりの品質が感じられます。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/235393/LL_img_235393_3.jpg
バゲットサンド

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/235393/LL_img_235393_4.jpg
サンドウィッチ

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/235393/LL_img_235393_5.jpg
ベーグルサンド


■仙台初のサンドウィッチ&ベイクの専門店、焼き菓子からも目が離せない程の充実のラインナップ!
モーニングやランチだけでなくブランチやコーヒータイムでも目移りしそうなデザートBAKEアイテム。マフィンやスコーン、パイやタルトなどスイーツからセイボリー、ペイストリーまで、その時々で味や食材も変わり、飽きのこない品揃えにリピートへの期待も高まります。そんな新感覚の「THE MOST BAKE SHOP」は食事とデザートが一度に楽しめ、テイクアウトでもイートインでも、その日の気分で利用することができます。

画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/235393/LL_img_235393_6.jpg
マフィン

画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/235393/LL_img_235393_7.jpg
セイボリーパイ


●会社概要
会社名 : ホシヤマインターナショナル株式会社
代表者 : 代表取締役会長兼CEO 星山 慈良
代表取締役社長 星山 弘子
設立 : 1989年7月(創業1974年)
本社所在地: 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4-9-1
事業内容 : 喫茶店、カフェ、居酒屋、日本料理店の経営、珈琲豆、
ケーキの製造販売
企業サイト: http://hoshiyama.co.jp/


●販売店舗概要
店舗名 :THE MOST BAKE SHOP 電力ビル店
所在地 :宮城県仙台市青葉区一番町3-7-1 電力ビル1F
電話番号:022-224-6722


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?