「世界のリップオイル市場2022年-2031年:スタイル別(ローラー、ブラシ、ペン)、用途別(ひび割れ、乾燥、ヒーリング、唇の黒ずみ改善)」調査資料(市場規模・動向・予測)を取り扱い開始しました

2022年11月22日
株式会社マーケットリサーチセンタ-

株式会社マーケットリサーチセンタ-(本社:東京都港区、世界の市場調査資料販売)では、「世界のリップオイル市場2022年-2031年:スタイル別(ローラー、ブラシ、ペン)、用途別(ひび割れ、乾燥、ヒーリング、唇の黒ずみ改善、その他)」調査資料の販売を2022年11月22日に開始いたしましたリップオイル市場規模、動向、予測、関連企業の情報などが盛り込まれています。

■レポ-トの種類:グロ-バル市場調査レポ-ト
■レポ-トのタイトル:世界のリップオイル市場2022年-2031年:スタイル別(ローラー、ブラシ、ペン)、用途別(ひび割れ、乾燥、ヒーリング、唇の黒ずみ改善、その他)
■英文タイトル:Lip Oil Market (Style: Roller, Brush, and Pen; and Application: Cracked Lips, Dry Lips, Healing, Lip Darkening Reduction, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2022-2031
■発刊日:2022年11月2日
■出版社:Transparency Market Research(トランスペアレンシーマーケットリサ-チ)
■レポ-ト形態:PDF(Eメ-ルによる納品)

■主な掲載内容
リップオイルは、唇に栄養と潤いを与えるために使用されます。これらのオイルは、天然油と他の有益な成分で作られています。リップグローオイルは、従来の口紅のように唇を彩るための顔料が配合されています。リップケア製品ココナッツ オイル、ホホバ油、シアバター、アルガン オイル、ココア、アーモンド オイルなどのエモリエント成分で唇をしなやかに保つのに役立ちます。アーモンドオイルは、古い角質を取り除き、唇を若返らせる効果があります。オリーブオイルは、優れた保湿力と天然のSPF(紫外線防止剤)を提供します。

男女を問わず、美容への関心が高まっていることが、リップケア製品の市場規模を押し上げています。ミレニアル世代は、特にeコマースサイトでパーソナルケア製品に大きな支出をしています。リップケアやその他のパーソナルケア製品は、従来の実店舗でも手軽に購入できる。リップオイルは、唇に水分を与え、乾燥や痛みから保護するために使用されます。これらの製品は局所的に適用され、唇を柔らかく保つのに役立ちます。リップオイルは、唇に栄養と潤いを与え、日光や汚れ、風や寒さによる乾燥の症状から唇を保護します。このような利点から、リップ美容液オイルやその他のリップケア製品は、お客さまの間で人気があります。
リップグロスは、有害な化学物質を含むものではなく、天然のリップオイルを含むものが好まれています。リップオイルには、いくつかの天然オイルやオーガニックオイルが含まれており、慢性的に乾燥した唇をケアするために使用することができます。たとえば、ココナッツのリップ クリームは、乾燥、ひび割れ唇を癒すために使用されます。天然のリップオイルは、保湿効果を発揮し、長い間隔での保湿が可能です。リップオイルに含まれるビタミンEは保湿効果があり、酸化ストレスに対抗する働きがあります。また、飽和および不飽和の炭化水素は、皮膚のバリア機能、膜の流動性、細胞シグナル伝達を助け、肌の質感と外観を全体的に向上させることができます。また、リップオイルは抗酸化物質として作用することもあります。これらのオイルを外用することで、傷跡や色素沈着の治癒を早めることができます。

化学物質が人間の健康や動物に与える悪影響への懸念が高まり、化粧品の製造において天然成分の使用量が増加しています。消費者の間では、オーガニック・ナチュラルコスメを採用する傾向が強まっています。調査によると、消費者はパラベン、フタル酸エステル、ラウリル硫酸ナトリウムなど、皮膚病やがんのリスクを高める化学物質を避けているようです。そのため、主要な化粧品会社は、合成化学物質を天然成分に置き換えています。ヨーロッパのいくつかの国は、有機および天然リップ オイルの高い需要を目撃しています。ドイツは、この地域の天然リップオイルのための有利な市場です。ホホバ油、ココアバター、シアバター、および他のいくつかのハーブエキスは、ドイツで2022年に最高のリップオイルのいくつかの主要な成分である。SanaBio GmbHのような同国の一部のトレーダーは、オーガニック原料に特化しています。

消費者は、友人やインフルエンサー、フォローしているブランドなどからインスピレーションを得るために、ソーシャルメディアを利用することが多くなっています。最近の調査によると、18~24歳の42%がメイクのインスピレーションを得るためにソーシャルメディアを利用しています。ソーシャルメディアは、特に過去10年間にInstagramなどのプラットフォームを席巻した自撮り現象によって、外見の重要性を増幅させました。ビューティー」は、Instagramで最も広く使われているハッシュタグの一つで、4億9000万件以上登録されています。さらに、YouTubeのトップ200のビューティービデオの86%は、ブランドではなく、ユーザーによって作成されています。こうしたソーシャルメディアの動向は、化粧品業界全体におけるリップオイルの市場シェアを押し上げると予想されます。

予測期間中は、北米がリップオイルの世界市場を支配し、欧州がそれに続くと予想されます。同地域の市場は、ヴィーガンや動物性残酷物質を含まない化粧品への需要が高まっていることが背景にあります。北米では、70%近くの人がヴィーガンや動物虐待のない製品の使用を好んでいます。米国のいくつかの州における大麻使用の合法化の増加は、リップケア製品におけるヘンプオイルの使用を推進する可能性があります。

■レポートの詳細内容はこちら
https://www.marketresearch.co.jp/data1/lip-oil-market-style-roller-brush-and-pen-and-application-cracked-lips-dry-lips/

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■調査会社Transparency Market Research(トランスペアレンシーマーケットリサ-チ)について
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