「Paidy 翌月払い」が エステティックサロン、美容クリニック店頭でも決済提供を開始

株式会社 Paidy(本社 : 東京都港区、代表取締役社長:杉江 陸、以下 Paidy)は、エステティックサロン、美容クリニック等の店頭で「Paidy 翌月払い」が利用に可能になったことを本日お知らせいたします。



本格的な夏の到来とともに露出も増えるこの時期、特に10~20代の若い女性は、エステティックサロンや美容クリニック通いを希望していても、「費用がかかる」という理由でなかなか踏み切れない方が多いという背景があります。Paidyは、こうした状況を考慮し、店頭での「Paidy 翌月払い」導入を通して、店舗・お客様の双方にとってメリットとなる改善の提案してまいります。店頭でのPaidy決済において、お客様は、お店やクリニックでお支払い用QRコードを携帯で読み取り、その場でお支払いが可能となります。もちろん、オンラインショッピング同様、クレジットカードがなくても、メールアドレスと携帯番号だけで決済いただけます。手元に自由のきく美容資金がなくても、エステや美容クリニック通いの夢を叶えることができます。お店にとっては、こうした若いお客様の集客を見込むことができます。Paidyはエステティックサロン、美容クリニックへの導入を通して、美容市場の活性化を推進してまいります。

Paidyが利用可能なサロン、美容クリニックは、誰もが知っている人気の大型店です。全国各地域に店舗を構え、施術も信頼がおけます。

●ミュゼプラチナム
●湘南美容クリニック渋谷アネックス院

【プライベートサロン等でも利用可能】
大型店舗に加え、多種多様なサロン、クリニックでPaidyをご利用いただけます。アットホームな雰囲気や独自のサービスを楽しみたい方は、こちら(https://paidy.com/shops/list)の中からお気に入りの場所を見つけてみてはいかがでしょう?

■「Paidy 翌月払い」について
「Paidy 翌月払い」は、翌月おまとめ払いのEC向け決済サービスとして2014年10月にサービスの提供を開始いたしました。決済はメールアドレスと携帯電話番号、SMS(ショートメッセージサービス)もしくは自動音声で案内する、ご本人確認のための4桁の認証コードの入力だけで瞬時に行われ、事前の会員登録は不要、クレジットカードがなくてもご利用いただけます。「Paidy 翌月払い」で決済した代金は、翌月まとめてコンビニエンスストアや銀行振込、口座振替でお支払いいただけますので、お客様には安心・簡単・便利にオンラインショッピングをお楽しみいただけます。クレジットカードを持っていない、あるいは利用に抵抗があるお客様にも簡単にご利用いただけるため、「Paidy 翌月払い」の導入企業様においては、新規顧客の獲得やコンバージョン率の向上が期待できます。また、お客様の購入時に決済が確定するため、前払いキャンセルによる機会損失や、代引きによるキャンセルリスクは発生いたしません。返金処理も簡便です。売上金の入金100%保証に加えて、導入企業様が負担する費用は決済手数料のみとなっています。安心・簡単・便利な決済サービスとしてユーザーに評価され、アカウント数は230万を超えております。(2019年7月時点)。

【株式会社 Paidy について】
株式会社Paidyは、よりよいファイナンシャル・サービスを実現することを目的に設立されました。幅広い年齢層のお客様が利用可能な、カードのいらないカンタン決済サービス「Paidy翌月払い」 をメインサービスとしてご提供しています。

所在地:東京都港区南青山1-24-3 WeWork乃木坂 3階
代表取締役会長:ラッセル・カマー
代表取締役社長:杉江 陸
URL: https://paidy.com/

【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?