『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開記念!株式会社トップハウス、10名様に「A.T.FIELD」×「DEVICE」コラボサコッシュが当たるキャンペーンを4月3日より実施

バッグメーカーの株式会社トップハウス(本社:大阪府堺市、代表取締役:門之園 純博)は、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開記念キャンペーンを2021年4月3日より実施いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/253838/LL_img_253838_1.jpg
商品イメージ
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/253838/LL_img_253838_2.jpg
キャンペーンバナー

エヴァンゲリオンの世界観を取り入れたタフで機能的・実用性を伴いつつもファッショナブルなワークブランド「A.T.FIELD」と、ミリタリーバッグブランド「DEVICE」がコラボレーション!

今回は作中で登場する各モデルのイメージカラーで作成されたエヴァンゲリオンの世界観を全面に打ち出したデザインのエクスクルーシブなアイテムを抽選で10名様にプレゼントいたします。


【キャンペーン概要】
応募期間:4月3日0時00分~4月15日23時59分
応募方法:Twitter、当社アカウント@plenty_oneをフォロー&
キャンペーンツイートをリツイート。
当選者の方には、DMにて当選連絡をいたします。
発送予定:4月末

※当選者の個人情報は商品の発送以外には利用いたしません。
※カラーはお選びいただけません。
その他、応募詳細は、当該キャンペーン投稿をご確認ください。
@plenty_one https://twitter.com/plenty_one

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/253838/LL_img_253838_3.png
カラーイメージ

カラー展開は、パープル・レッド・イエローの3色展開。
初号機・2号機・零号機のイメージをカラーに投影。

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/253838/LL_img_253838_4.png
商品詳細

デザイン面だけでなく、使い勝手の良さも追及しました。
手軽に持てるサイズ感でスマートに収納できるデザインに。
また、素材はナイロンより耐久性の強いCORDURA EcoMade Canvasを使用しています。
普段使いに適した軽さと収納力。“ファッションはバッグから”をコンセプトにする当社の想いを反映しています。


【商品詳細】
本体 :タテ 約19cm/ヨコ 約26cm
ショルダーベルト:長さ 最短約78.5cm~最長約138cm/幅 約2.5cm
正面ポケット :長さ 約22.5cm
内装ZIPポケット :長さ 約17.5cm
重量 :約174g
素材 :CORDURA EcoMade Canvas


【会社概要】
社名 : 株式会社トップハウス
創業 : 1986年1月
代表者 : 代表取締役 門之園 純博
本社 : 大阪府堺市美原区丹上587-3 (代表)072-362-7080
事業内容: バッグの卸販売 小売 企画開発 Web事業
営業拠点: 大阪本社 上海支社
楽天市場: https://www.rakuten.ne.jp/gold/plenty-one/


【本キャンペーンに関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社トップハウス
Tel:072-362-7080


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?