『FURLA』より2019年春夏ウオッチコレクションを発売

株式会社ドウシシャ(大阪本社:大阪市中央区、代表取締役社長:野村 正幸)は、イタリアブランドのFURLA(フルラ)の2019年初夏ウオッチコレクションを、3月下旬より順次、腕時計専門店を中心に展開します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/180128/LL_img_180128_1.jpg
FURLA 2019年春夏ヴィジュアル


■新生ロゴシリーズ「FURLA LIKE SCUDO」
今シーズンの最大の特徴は、新生ロゴ。ブランドのイニシャルである“F”を対照的に重ねた新しいロゴが、エンボス加工で文字盤中央にあしらわれ、モダンかつエレガントなデザインになっています。使いやすい32mmのケースサイズと柔らかな印象の構造で、どんな女性の手元にも合う時計です。


■新シリーズ「FURLA MIMI'」
新たなシリーズとして、「フルラ ミミ」が誕生。同じく2019年春夏に誕生した新たなアイコンバッグ「フルラ ミミ」の留め具デザインが、腕時計のラグと6時・12時位置の目盛り部分に落とし込まれたデザインになっています。28mmの小ぶりなケースと柔らかなカラーリングが合わさり、リュクスで女性らしい雰囲気を纏っています。


【詳細】
フルラ2019年春夏ウオッチコレクション
発売時期 : 2019年3月下旬より順次
取り扱い : 腕時計専門店
アイテム例:
・FURLA LIKE SCUDO シルバー 22,000円(税抜) ※3月下旬~4月上旬発売予定
( https://www.atpress.ne.jp/releases/180128/img_180128_2.jpg )
・FURLA LIKE SCUDO ローズゴールド 25,000円(税抜) ※3月下旬~4月上旬発売予定
( https://www.atpress.ne.jp/releases/180128/img_180128_3.jpg )
・FURLA MIMI' 22,000円(税抜) ※4月発売予定
( https://www.atpress.ne.jp/releases/180128/img_180128_4.jpg )
( https://www.atpress.ne.jp/releases/180128/img_180128_5.jpg )


【会社概要】
商号 : 株式会社ドウシシャ
代表者: 代表取締役社長 野村 正幸
所在地: <大阪本社> 〒542-8525 大阪市中央区東心斎橋1-5-5
<東京本社> 〒108-8573 東京都港区高輪2-21-46
<東京本社第1ビル>〒140-0011 東京都品川区東大井1-8-10
設立 : 1977年1月
資本金: 49億93百万円
URL : http://www.doshisha.co.jp/


※プレスリリース記載の情報は、発表日現在の情報です。
※内容は予告なしに変更されることがございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?