【雪印メグミルク】雪印メグミルクの粉ミルク「ぴゅあ」「たっち」「選べる電子マネーギフトプレゼント」キャンペーン2019年6月1日(土)~2019年9月30日(月)実施

雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、
『「ぴゅあ」「たっち」を買って抽選で500名様に当たる! 選べる電子マネーギフト1,000円分プレゼント!』キャンペーンを、2019年6 月1日(土)より2019年9月30日(月)まで実施します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/184822/img_184822_1.jpg


「ぴゅあ」「たっち」を買って抽選で500名様に当たる!
選べる電子マネーギフト1,000円分プレゼント!
http://www.snowbaby.jp/cp/


乳児用調製粉乳『雪印メグミルク ぴゅあ』とフォローアップミルク『雪印メグミルク たっち』は、DHA(ドコサヘキサエン酸)やオリゴ糖、ラクトアドヘリンなど、母乳に含まれる赤ちゃんの成長に大切な成分を配合するとともに、価格は病産院での広告宣伝費を抑えて育児応援価格を実現した商品です。

本キャンペーンは「ぴゅあ」「たっち」をより多くのお客様にご愛用いただきたいため、対象商品の貼付シールに記載されたシリアルナンバーをキャンペーンサイトにアクセスして入力するとすぐに抽選結果がわかる、インスタントウィンキャンペーン方式を2012年6月から採用してまいりました。今回のキャンペーンをもって、インスタントウィンキャンペーン方式は終了することになりました。お手元にシールを集めていらっしゃるお客様は、キャンペーン期間中にご応募ください。キャンペーン終了後は無効となりますので、ご注意ください。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/184822/img_184822_5.jpg

対象商品(左より)『雪印メグミルク ぴゅあ』、『雪印メグミルク たっち』

<キャンペーン概要>

1.キャンペーン名称
「ぴゅあ」「たっち」を買って抽選で500名様に当たる!
選べる電子マネーギフトプレゼント!

2.実施期間
2019年6月1日(土)~2019年9月30日(月)

3.キャンペーン方式・賞品
方 式:クローズドキャンペーン(インスタントウィン方式)
賞 品:抽選で合計500名様に選べる電子マネー1,000円分をプレゼントします。
選べる電子マネーは、EJOICAセレクトギフトを差し上げます。
EJOICAセレクトギフトは、提携している各種電子マネー(カード等)の
ラインアップの中から自由に選択し、ギフト金額を登録(交換)することが
できる電子マネーギフトです。
詳しくは下記サイトをご覧ください。
PC/スマートフォン:http://pr.ejoica.jp/c/howto/ejoica.html

4. 応募・当選者発表方法
(1)対象商品の中フタに貼付されたシールをはがし、中面に記載されている
シリアルナンバーをご確認ください。
(2)キャンペーンサイトにアクセスし、シリアルナンバーを入力してください。
その場で抽選結果が表示されます。
※シリアルナンバー1つにつき1口ご応募できます。
※パソコン、スマートフォンからアクセス可能です。
※シールに記載の2次元バーコードから、「ぴゅあ&たっち」商品サイト経由でキャンペーンサイトへアクセスすることも可能です。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/184822/img_184822_2.jpg

5.キャンペーン対象商品
商品名: 『雪印メグミルク ぴゅあ』(乳児用調製粉乳)
規格:大缶 820g
商品特長:母乳に近づけた成分 乳児期に大切な母乳成分DHA、オリゴ糖などを配合。乳児の発育に大切な栄養成分を確保しています。また、病産院での広告宣伝費を抑えることで、育児応援価格を実現しました。

商品名:『雪印メグミルク たっち』(フォローアップミルク)
規格:大缶 850g
商品特長:離乳期をサポート 離乳期に必要な鉄、ビタミンC、DHAなどを強化。離乳食と合わせて必要な栄養を補うためにおすすめするミルクです。

6.実施地域
全国

7.告知方法
当社ホームページ、「ぴゅあ&たっち」商品サイト、店頭POP、インターネット広告

8. 本件に関するお客様からのお問い合わせ先
「ぴゅあ&たっち」キャンペーン事務局
フリーダイヤル 0120-193-369 (9:00~17:00 土日祝日・年末年始を除く)
【「ぴゅあ&たっち」商品サイト:http://www.snowbaby.jp/




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?