【2020年2月4日】豆乳スキンケア市場No.1*1『なめらか本舗』の「保湿ライン」から、「ミスト化粧水」を発売

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/200744/img_200744_1.jpg
なめらか本舗 ミスト化粧水 N

ミスト化粧水の市場規模は6年間で約150%*4と伸長しています。また、当社が行った調査では、ミスト化粧水の使用用途は「お風呂あがり」が1位*5で「手軽な保湿」、「導入ケア」などの機能が求められています。*6
このたび発売する「ミスト化粧水 N」は、なめらか本舗オリジナルの豆乳発酵液*7に加え、大豆由来の浸透*2成分*8を配合。浸透*2と保湿力にこだわったミスト化粧水です。毛穴より細かく、肌あたりの良いマイクロミストが、お肌に必要な油分と水分の両方を引き付けながら浸透*2してうるおいを与えます。お風呂あがりや日中のちょっとした乾燥が気になるときにおすすめです。

【商品名】
サナ なめらか本舗 ミスト化粧水 N 150g 1,000円(税抜)

【商品特長】
(1)大豆由来の浸透*2成分*8と豆乳発酵液*7を配合し、しっかり保湿
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/200744/img_200744_2.jpg
(2)超微細ミストがお肌の奥まで浸透*2
粒子が細かいので、ふわっと広がります。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/200744/img_200744_4.jpg
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/200744/img_200744_5.jpg
(3)導入ケアにもおすすめ
保湿ラインの化粧水・オールインワンジェルの前に使うのもおすすめです。

(4)無香料、無着色、無鉱物油

★なめらか本舗のおすすめの使い方★
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/200744/img_200744_6.jpg
*1 豆乳成分配合のセルフスキンケア市場 店頭売上金額 2019年1月~6月 小売店5社 POSデータ *2 角層まで
*3 豆乳発酵液(保湿成分)にイソフラボンが含まれています。 *4 「ミスト化粧水に関する市場調査」 2019年 TPCマーケティングリサーチ(株)調べ
*5 「化粧品に関する調査」 2019年 当社調べ 20~39歳女性 N=134 *6 「化粧品に関する調査」 2019年 当社調べ 20~39歳女性 N=85
* 7保湿成分 *8 水酸化レシチン(保湿成分)



詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?