【NALC×fafraコラボキャンペーン】夏休みのおうち時間を有意義にする、話題の新商品をプレゼント!8月7日より開催


画像 : https://newscast.jp/attachments/LNHBP8o2u7Kjsnt2yoby.jpg


「人類が使うべきコスメ」をコンセプトに、「真に実力のあるコスメ」を提供していく、ジェンダーレスコスメブランド『NALC(ナルク)』(株式会社NALC :大阪府大阪市)とデイリーライフスタイルブランド『 fafra(ファフラ)』(株式会社G.Oホールディングス(大阪府大阪市))は、皆さんの夏休みのおうち時間を、より有意義なものにして欲しいという思いから、両ブランドの話題の新商品『NALC 薬用ホワイトリンクルクリーム』『fafra ボタニカル除菌消臭ミスト』をプレゼントするコラボキャンペーンをInstagramにて開催いたします。
NALC・ fafra の新アイテムで夏休みの間に、お肌もお家も綺麗にしましょう♩


キャンペーン概要


【期間】
8月7日(金)15:00〜8月16日(日)23:59


【当選商品】
NALC 薬用ホワイトリンクルクリーム
fafra ボタニカル除菌消臭ミスト
fafra オリジナルトートバッグ


【当選人数】
10名様


【応募方法】
⑴NALC(@nalc_official)fafra(@fafra_jp)双方のアカウントをフォロー
⑵ 両方のキャンペーン投稿に”いいね”!


〈NALC〉の投稿を見てキャンペーンに参加する : https://www.instagram.com/p/CDk8Zyyh8oU/


〈fafra〉の投稿を見てキャンペーンに参加する : https://www.instagram.com/p/CDk8ZqdB60u/


※当選者の方にのみダイレクトメッセージでご連絡します。
※当選者への連絡は8月20日までに行います。
※NALC公式アカウント・fafra公式アカウントのフォローを確認出来ない方は抽選の対象外となります。
※NALCの投稿・fafraの投稿への”いいね”が確認出来ない方は抽選の対象外となります。
※国外在住の方、アカウントが非公開の方は抽選の対象外となります。


当選商品概要 / fafra ボタニカル除菌消臭ミスト


画像 : https://newscast.jp/attachments/hvQvlq4tojIZ5YovRWcG.png


『fafra ボタニカル除菌消臭ミスト』


容量:300ml /成分:植物エキス、純水
香り:無香料
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
価格:1,800円(税別)
流通:オンライン各店(Amazon・楽天市場・公式サイト)、メイクアップソリューション、Urban Comfort、MS・Style各店(一部店舗を除く)


本製品は、ノンアルコール、非塩素、弱酸性でありながら、99.9%除菌*1、72時間抗菌※を実現した、植物エキスと純水で作られたボタニカル除菌消臭ミスト。数々の第三者機関での試験を実施し、より家族全員で使えるアイテムとなります。
また、汗ばむ夏の消臭・防臭対策としても効果を発揮します☀️


*1 すべてのウイルス、菌、カビ、悪臭に効果があるわけではありません。
全ての状況下で抗菌・抗カビ効果が持続するわけではありません。
効果は噴霧液がついた部分に限られます。


当選商品概要 / NALC 薬用ホワイトリンクルクリーム


画像 : https://newscast.jp/attachments/9A7dMtvsKzPhKKh31RcH.jpg


『NALC 薬用ホワイトリンクルクリーム』


容量:20g
香り:無香料
販売元:株式会社NALC
生産国:日本
価格:3,620円(税別)
発売日:8月5日
流通:オンライン各店(Amazon・楽天市場・Yahooショッピング・au pay マーケット・公式サイト)
※オフライン各店は決定次第、順次公開


本製品は、シワを改善するとともに、美白*2ケアを同時に行える敏感肌用エイジングケアクリーム*3です。有効成分 ナイアシンアミド配合で、目元・口元・額などのシワを改善し、シミ・そばかすを防ぎます。また、敏感肌の方でも安心してお使いいただけるよう、界面活性剤を使用しない製法特許「三相乳化法」を採用しました。沢山の方にお手にとって頂けるよう、シワ改善をうたえる高機能商品としてはリーズナブルな価格設定としております。


*2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。
*3 年齢に応じたスキンケアのこと


ブランド概要 / fafra


画像 : https://newscast.jp/attachments/qfPHtmse3FWUcZnq1ywu.jpg


『fafra』(ファフラ)/デイリーライフスタイルブランド


日々使う事が楽しみになるアイテムで、家族の日常をより素敵なものに。
fafraはライフスタイルではなく「日常(dailylife)」に寄り添う”デイリーライフスタイルブランド”として、機能性、価格、デザインの全てを追求したアイテムを開発していきます。


公式サイト:https://fafra.jp/


ブランド概要 / NALC


画像 : https://newscast.jp/attachments/Ng3hSMG0k1QjgmuxSe5O.jpg


『NALC』(ナルク)/ジェンダーレスコスメブランド
「敏感肌用 ジェンダーレス高機能コスメ」


ブームではなく、一見 ”効きそうな” ではなく、使用することで着実に美に近づいていくような「真に実力のあるコスメ」を作りたい、という思いからブランドが立ち上がりました。
日本の化粧品製造技術にこだわり、男性も女性も年齢も問わず、敏感なお肌の方にも美しさをお届けしたいとNALCは考えております。


公式サイト:https://nalc-ec.com/




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?