エイジングケア化粧品「ナールス」が、毎日、インスタグラムで「美肌のお役立ち投稿」

株式会社ディープインパクト(本社:大阪市中央区、代表取締役:富本 充昭)は、アンチエイジング&エイジングケア情報を配信するインスタグラム「ナールス(@nahlscom)」で、毎日、美肌や健康に役立つコンテンツの投稿を開始しました。

ナールスでは、ウェブメディア「ナールスエイジングケアアカデミー」や動画メディア「ナールスチャンネル」を通して、美容やアンチエイジング、エイジングケア、健康情報を配信してきました。
最近では、インスタグラムで「タグ検索」を行うニーズが増え、ビジュアルだけでなく役に立つコンテンツにニーズが増えたことを鑑み、2021年1月から本格的にインスタグラム「ナールス(@nahlscom)」で美容やアンチエイジング、エイジングケアに関する情報をコンパクトにまとめて配信することになりました。
コンテンツでは、インスタグラムの特性を活かして、できるだけビジュアルを活用してわかりやすく解説しています。
これによって、スキンケア化粧品に限らず、皮膚の構造や役割、食事や栄養素など幅広く情報提供することで、アンチエイジングやエイジングケアに興味のある女性の健やかな素肌づくりを応援していきます。
その結果、ナールスブランドが提供する価値である「エイジングケア世代の女性が自信を得て、自分らしく前向きに生きることで『私を叶える』のをお手伝いする」の強化を図っていきたいと考えています。

<ナールスのインスタグラム>
https://www.instagram.com/nahlscom/
<ナールス化粧品公式サイト「ナールスコム」>
https://www.nahls.co.jp/

【株式会社ディープインパクト】

代表者 : 代表取締役 富本 充昭

所在地 : 〒541-0048 大阪市中央区瓦町3-3-7 瓦町KTビル7階
設立  : 2005年12月
事業内容: エイジングケア化粧品の企画・開発・販売/医薬品臨床研究支援/医学出版

資本金 : 4,250万円
URL  : http://www.nahls.co.jp/











【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?