オンライン持ち帰り食品市場は、2028年には2,540億米ドルと推定|CAGR 10.9%


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最新のレポートによると、世界のオンライン持ち帰り食品市場は、2021年から2028年の間に10.9%のCAGRで成長し、2028年には2,540億米ドルになると予測されています。世界のオンライン持ち帰り食品市場は、新興国の需要拡大、インターネットの普及率の上昇、都市化の進展、労働人口の増加などの有利な市場ダイナミクスを背景に成長しています。
食品小売業の形態は、特にオンラインデリバリーモデルの出現により、過去10年間で大きく変化しました。これにより、消費者は非常に多くの選択肢と利便性を得ることができます。オンライン持ち帰り食品市場は、主に「アグリゲーター」と「新しいデリバリープレーヤー」の2種類のビジネスモデルで運営されています。市場を支配しているのは、伝統的な「アグリゲーター」のビジネスモデルです。


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最新のデリバリー・オプションは、フードデリバリー・プロセスを最適化しています。フードデリバリー市場は、ドローン、ロボット、パラシュートなどのハイテク配送オプションの出現により、劇的なチャネル移行の真っ只中にあります。業界で見られるもう一つのトレンドは、バーチャルキッチンです。これらの集中型オフプレミスキッチンモデルは、アジアや中東で高い人気を博しています。Deliverooの「ダークキッチン」は、従来の店舗を持たず、オンライン空間のみで存在するデリバリー専用のキッチンです。
レポートの範囲
本レポート「オンラインフードデリバリーの世界市場[地域別-北米(米国・カナダ)、欧州(英国・フランス・ドイツ)、アジア太平洋(中国・インド)、ラテンアメリカ(ブラジル)]」は、2028年の市場展望を詳細に分析しています。Market Outlook 2028」では、様々な地域の市場における予測期間中の、質的および量的な見通しから、世界のオンラインテイクアウトフード市場を詳細に分析しています。また、予測期間中に市場に影響を与える可能性のある市場力学や、市場で活動する主要企業の詳細な分析についてもカバーしています。
パラメータ 説明
基準となる年 2012
予測期間:2021年~2028年
市場のサイジング 市場規模:2012年から2028年までの収益(10億米ドル)とCAGR(年率)。市場規模:2012年から2028年までの売上高(単位:百万米ドル
対象国 対象国: 米国、カナダ、ドイツ、英国、フランス、ブラジル、インド、中国
ベンダーの範囲 Just Eat Takeaway、Delivery Hero SE、Uber EATS (Uber Technologies Inc.)、DoorDash Inc.、Deliveroo、Postmates、Zomato
レポートの対象範囲 収益予測、市場シェア分析、企業分析、競合状況、市場成長要因、市場阻害要因、市場動向、企業プロファイル
対象となるセグメント
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益予測を提供しています。また、予測期間中の主要な業界の推進要因、抑制要因、市場成長への影響についても包括的に取り上げています。調査の目的で、出版社は世界のオンライン持ち帰り食品市場レポートをタイプ別、デリバリーモデル別、流通チャネル別、地域別に分類しています。


市場セグメント-タイプ別


レストラン・ツー・コンシューマー
プラットフォームから消費者へ
市場区分 - デリバリーモデル別
従来のデリバリーモデル
アグリゲーター
新しい配信モデル
市場区分 - 配信チャネル別
ウェブサイト/デスクトップ
モバイルアプリケーション
地域別展望
北アメリカ
ヨーロッパ
アジア・パシフィック
ラテンアメリカ
国別展望
米国
カナダ
ドイツ
フランス
イギリス
インド
中国
ブラジル
ベンダーの展望
ジャストイート・テイクアウェイ
デリバリーヒーローSE
Uber EATS (Uber Technologies Inc.)
ドアダッシュ(DoorDash Inc.
Deliveroo
Postmates
Zomato
対象となるお客様
食品メーカー
配送業者
エンドユーザー
リサーチ担当者
コンサルタンシー
規制機関
レポートに掲載されている主な質問
2012年から2020年までのオンライン持ち帰り食品市場の過去の市場規模(単位:億米ドル、数量:百万ユニット)。
2021年から2028年までの予測期間における市場成長予測と、各年の推定売上高(単位:億米ドル、数量:百万単位)。
2015年から2028年までのオンライン持ち帰り食品市場の地域・国別分析を掲載。
収益に影響を与える市場の推進要因、抑制要因、業界動向。
主要企業のプロファイリングと様々な地域での事業の詳細分析。


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