カラダの「回復機能」と「エイジングケア」に注目したサプリメントブランドのネオティス(Neotice)が7月25日までCBDオイルのフォロー&リツイートキャンペーンを実施

「現代に必要な健康と回復機能」をテーマとし、薬剤師による製品開発、トータルセルフケアに必要な情報を発信するサプリメントブランド「ネオティス(NeoTice)」(運営:株式会社陽の木ヒューマンケア)は、雑誌「クロワッサン」の2022年6月1日号「女性ホルモンを味方につける!」で掲載された【高濃度10%配合MCTオイル】を第1弾キャンペーンとして10名様にプレゼントさせていただきます。キャンペーン応募期間は2022年7月25日(月)まで実施いたします。

※「令和2年度第3次補正事業再構築補助金」により作成
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/318407/LL_img_318407_1.png
キャンペーン画面

■Neotice CBDオイルの特徴
「現代ならではの「乱れ」「ゆらぎ」に着目したサプリメント」

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/318407/LL_img_318407_2.png
製品イメージ
『忙しい生活でも「カラダのリズムに働きかける」手軽な1滴を』


■製品特徴
・希少なスイス産CBDにこだわり、高濃度10%で配合
・薬剤師開発で、安心の製法と国内製造製品
・使い方でもう悩まない、ご使用ガイド付き


■開発薬剤師から一言
開発者である私は男性ですが、神経やカラダが弱くストレスや疲労がすぐに体に現れやすい体質でしたが、CBDに助けられていると感じています。
男性には正直なところあまり実感がない方も多いですが、個人的には実感できたので、一度試してみていただくのをおススメしています。

エステやマッサージの店舗様でも最初は従業員様から試していただき、サプリメントを色々試しした経験のあるスタッフ様からも「これはずっと続けていきたい」という言葉とともに、お客様の女性からのうれしいお声をたくさんいただいており、カラダの変化が大きく体調管理に悩んでいる女性にもおススメです。

今回は体調やライフスタイルの方に不安のある方に、「CBDという成分を知っていただき気軽に始めてみていただくキャンぺーンがあればいい」そう思い、企画を出させていただきました。


■こんな方はぜひCBDを!
・CBDに興味はあるけれど、使ったことはない
・既に使用しているが、使い方で困っている
・体質やカラダの変化で困っている
・いろいろなサプリメントを試しても、今一つ


【キャンペーン概要】

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/318407/LL_img_318407_3.png
Twitter画面イメージ

■応募方法
当社Twitterアカウント( https://twitter.com/neotice_supple )より
(1) アカウントをフォーしていただく
(2) キャンペーン投稿をリツイートしていただく

キャンペーン応募期間:2022年7月25日(月)まで
当選発表 :2022年7月27日(水)にTwitterで発表

<応募特典>
(1) 抽選で10名様にCBD配合MCTオイルをプレゼント
(2) 第2弾のキャンペーン企画「30フォローby1」キャンペーンである「30名のフォロー増加につき1本プレゼントを増やす」キャンペーン枠UPチャンス


■ブランド概要
『NeoTice』(ネオティス)/エイジングケアサプリメントブランド

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/318407/LL_img_318407_4.png
ロゴ

【CONCEPT】
体と向き合うキッカケを創造していく
未来のカラダと対話するためのサプリメントを
お客様それぞれの健康の願いをかなえていくこと
それは人の体に携わるすべての健康事業者の想い
私たちNeoTiceも、同じ想いを持つ
薬剤師によって設立されたブランドです。
体に必要なケアは人それぞれ。
大事なことは自分の体が必要としているものを
「理解」し「補う」こと。
「私に不足していたのはこれだったんだ」
カラダが応えてくれるケアを提供する。
それが私たちのミッションです。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?