カンロの“新ジュレピュレ”と“王道ピュレグミ”の違いを楽しむ「ピュレソムリエ」大募集!食べ比べチャレンジキャンペーン!


カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須和泰、以下 カンロ)は、新ジュレピュレの発売に先駆け、王道ピュレグミとの違いをみんなで味わい、楽しむ “食べ比べチャレンジ!「ピュレソムリエ」大募集!“キャンペーンを2018年9月4日(火)からスタートいたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/165202/img_165202_1.jpg
食べ比べチャレンジ!ピュレソムリエ大募集 特設サイト
https://www.kanro.jp/kanro/pure/purekurabe/

■新ジュレピュレとは
『ジュレピュレ』は、グミの中にジュレを閉じ込めた、“濃密果実のとろり、じゅわり”としたおいしさが楽しめるピュレグミです。この度、センターのジュレを従来のジュレピュレに比べ約30%増量し、噛んだ瞬間のとろじゅわ感をアップしました。また、グミで一番人気のフレーバー、ぶどう味をジュレピュレシリーズで初めて発売いたします。厳選果汁をたっぷり使用した、ジュレピュレだからこそ味わえるひとあじ、是非ひと足お先にお試しください。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/165202/img_165202_2.jpg
■応募条件とピュレソムリエへのお願いについて
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/165202/img_165202_3.jpg

応募条件 :
・ピュレコミ会員様限定
・グループで食べ比べができる方(5名様以上)
・Twitterで結果を投稿してくれる方

お願い事項:
9月30日(日)までにTwitterで食べ比べの結果を投稿してください。




『食べ比べチャレンジ!ピュレソムリエ大募集』概要
表1: https://www.atpress.ne.jp/releases/165202/table_165202_1.jpg

※いただいたコメントの中から、“ピュレソムリエ賞”をカンロが選定します。

詳細は、特設サイトをご覧ください。
食べ比べチャレンジ!ピュレソムリエ大募集 特設サイト
https://www.kanro.jp/kanro/pure/purekurabe/

【商品概要】
商品名 :ジュレピュレ 山梨ピオーネ
発売日 :2018年9月25日(火)
価格 :オープン価格
内容量 :66g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 : センターのジュレを30%※アップし、濃密果実のとろり、じゅわりとした食感が楽しめるピュレグミ。こだわりの山梨ピオーネ果汁を贅沢に配合。
※従来のジュレピュレシリーズと比較して約30%増量

■ピュレグミとは
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。商品の特徴である“すっぱいパウダー”と噛むほどにフルーティな味わいが広がる“果肉食感”により、
あまずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるグミです。
・ブランドサイト
https://www.kanro.jp/pure/
・公式Twitter @kanro_pure
https://twitter.com/kanro_pure
・公式Instagram @kanro_pure_photo
https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/165202/img_165202_4.png
■ピュレグミファンのための会員サイト「ピュレコミ」
「ピュレコミ」では、“なんでもピュレ・レビュー””先行モニター新商品お試しピュレゼンター”“をはじめ、ピュレグミファンとグミを楽しむ様々な企画を実施しております。
https://www.kanro.jp/kanro/pure/
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/165202/img_165202_5.jpg

■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/

当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」、菓子食品業界で初となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。

※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2015年10月~2017年9月累計販売金額アイテムランキング





詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?