トップパティシエの新作から自分に贈りたい“ご褒美チョコ&スイーツ”まで渋谷ヒカリエ ShinQsと東急フードショーエッジ 渋谷スクランブルスクエア店に約80ブランドが揃う2021年のバレンタイン

東急百貨店がプロデュースする渋谷ヒカリエ ShinQsと東急フードショーエッジ 渋谷スクランブルスクエア店では、2021年1月下旬から順次バレンタインのチョコレートやスイーツの展開をスタートします。味や素材、見た目にもこだわったトップパティシエの新作チョコレートから、バレンタインの季節にしか登場しない限定チョコレート、自分に贈りたい“ご褒美チョコ”や在宅ワークの合間に楽しむお供まで、多彩なチョコレートを取り揃えました。
◆渋谷ヒカリエ ShinQs
食品フロアの「東横のれん街」に常設する約30ブランドに加え、期間限定出店約20ブランドを展開。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/242097/img_242097_3.jpg

◆東急フードショーエッジ 渋谷スクランブルスクエア店
「東急フードショーエッジ」に常設する約20ブランドに加え、期間限定出店約10ブランドを展開。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/242097/img_242097_17.jpg


東急百貨店ネットショッピングでは、2021年1月10日(日)からバレンタインチョコレートの承りをスタートします。オンラインでもバレンタインのチョコレート選びを楽しんでいただけるよう、チョコレートのトレンドを発信する空想放送局をコンセプトにした特設ページ「Chocolate Station(チョコレートステーション)」を東急百貨店ネットショッピング内にオープン。テーマ別に一押しのチョコレートを動画を交えて紹介する「チョコレート+αミュージアム」や、チョコレートのプロがチョコレートの世界を楽しく深堀りする「わたしがチョコレートを好きなわけ」など、チョコレートの魅力を存分にお伝えします。
東急百貨店ネットショッピングでは、1月9日(土)まで一足先に有名ブランドのチョコレートを厳選して紹介する「Chocolate Station〈petit!〉」(https://www.tokyu-dept.co.jp/ec/valentine2021_pre.html)を開設しています。

※商品の詳細は別添参照ください


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?