ブーランジェリーブルディガラ、広尾で繰り広げられる日常を描いたブランドコンセプトムービーを11/20から公開

関東・関西地区にブーランジェリーブルディガラを展開する、株式会社トリコロール(本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員:柴田 直孝)は、ブランドコンセプト「日常生活を少しだけ上質に」にちなみ、11月20日(いいにちじょうの日)に、コンセプトムービー公開を発表いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/199127/LL_img_199127_1.jpg
Chapter1 広尾にある、ブーランジェリーブルディガラの日常

【都会の中のオアシス 広尾で繰り広げられる日常を描いたコンセプトムービー】
https://www.youtube.com/watch?v=h1FK7RZ50aQ


■コンセプトムービー制作の経緯
ブルディガラでは、パンのある食事シーンを通して「日常生活を少しだけ上質に」する場所でありたいとの想いから、さまざまな取り組みを行っております。今回のムービーでは、商品だけではなく“都会のオアシス 広尾”で繰り広げられる、広尾本店の日常にフォーカスすることで、ブランドが伝えたい想いを具現化いたしました。


■コンセプトムービーストーリー
木々の木漏れ日の中、毎日の生活を丁寧に、穏やかに、そして自然体に暮らしを楽しむ広尾の人々。そんな広尾の人々と共に歩む、“日常生活を少しだけ上質に”する秘訣を見つけることができる場所“ブーランジェリーブルディガラ 広尾本店”の様子を描いております。


■会社概要
会社名 : 株式会社トリコロール
代表者 : 代表取締役社長執行役員 柴田 直孝
所在地 : 〒105-0004 東京都港区新橋6丁目12-5 TRCビル
設立 : 昭和11年3月
URL : http://www.tricolore.co.jp
主な事業: 飲食店の経営(全国約105店舗)2019年3月現在 ※連結子会社を含む


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?