リンツ、一番人気チョコレート「リンドール」に新フレーバー登場!4/26発売と同時にピック&ミックス スプリングキャンペーン開催

1845年創業、世界120カ国以上で愛されているスイスの歴史あるプレミアムチョコレートブランド「Lindt リンツ」の日本法人リンツ&シュプルングリージャパン株式会社(代表:アンドレ・ツィメルマン、本社:東京都中央区銀座)は、10連休となるゴールデンウィーク直前、2019年4月26日(金)より、リンツ ショコラ カフェ、リンツ ショコラ ブティック、リンツ ショコラ カフェ アウトレット店全店で、リンツの一番人気チョコレート「LINDOR リンドール」の新フレーバー「リンドール ピスタチオ」と「リンドール バターピーカン」を「PICK&MIX ピック&ミックス」で販売いたします。
また2019年4月26日(金)から5月26日(日)まで、リンツ ショコラ カフェ、リンツ ショコラ ブティック全店(アウトレット店を除く)で「ピック&ミックス スプリングキャンペーン」を開催いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/181773/LL_img_181773_1.jpg
リンツ メートルショコラティエとリンドール

<リンドールの新フレーバー2種>
1949年にリンツのメートル・ショコラティエたちによって誕生したリンドールは、リンツのチョコレートの中でも最も高い人気を誇る製品です。
上質なチョコレートを使った丸いシェルの中には、リンツ秘伝のなめらかなフィリングが詰められていて、ひとたびそのシェルを破ると、この上なくなめらかなとろけるフィリングでお口の中が満たされ、至福のひとときが味わえます。
この究極のチョコレート体験が人々を魅了し、誕生して60年以上もの時を経た今でも、世界120カ国以上で愛され続けています。

●「リンドール ピスタチオ」
ミルクチョコレートのシェルにピスタチオペーストが練り込まれた、ピスタチオ豆本来のコクと風味が感じられるフィリング。なめらかなくちどけとともに、ピスタチオの風味がお口に広がります。
リンドール ピスタチオ
https://www.atpress.ne.jp/releases/181773/img_181773_2.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/181773/img_181773_3.jpg

●「リンドール バターピーカン」
ピーカンナッツ片が香ばしいミルクチョレートのシェルに、バターの風味を感じるミルクチョコレートのフィリング。香ばしさのあるプラリネピーカンの小さな食感が、なめらかなフィリングのアクセントになっています。
リンドール バターピーカン
https://www.atpress.ne.jp/releases/181773/img_181773_4.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/181773/img_181773_5.jpg


<商品概要>
商品名 :リンドール ピスタチオ
リンドール バターピーカン
販売価格 :ピック&ミックスで量り売り 781円(税込)/100gあたり
(アウトレット店では購入量に応じた割引価格があります)
販売開始日:2019年4月26日(金)
販売店舗 :リンツ ショコラ カフェ、リンツ ショコラ ブティック、
リンツ ショコラ カフェ アウトレット店全店
リンツ店舗一覧
https://www.atpress.ne.jp/releases/181773/att_181773_1.pdf
リンドールについては、リンドールのマイクロサイトをご覧ください
https://www.lindt.jp/lindor/
全フレーバーのご紹介はこちら
https://www.lindt.jp/lindor/pickandmix/


<ピック&ミックス PICK&MIX とは>
リンツの一番人気チョコレート「リンドール」をはじめとするリンツのバラエティー豊かなチョコレートから、お好きなフレーバーをお好きな量だけ量り売りでお求めいただけるリンツの直営店ならではの販売システム。
リンドール ピック&ミックス
https://www.atpress.ne.jp/releases/181773/img_181773_6.jpg

●選ぶ楽しみ
お気に入りのフレーバーばかりをたくさん選ぶことも、気になる新しいフレーバーにチャレンジするためにお試しに少しだけ選ぶことも、「ピック&ミックス」であれば、あれこれ迷いながら自由な気持ちで楽しくチョコレート選びができます。

●用途は自由
毎日のおやつやご自分へのご褒美にも、カジュアルなプレゼントや、ご自身でチョコレートのプレゼントをカスタマイズされたいときにも、様々な用途に合わせてご利用いただけます。

●豊富なバリエーション
「ピック&ミックス」に登場するチョコレートのバラエティーは、リンツの一番人気チョコレートであるリンドールとヨーロピアンスペシャリティーズを含め約40種類以上、チョコレートラヴァーを飽きさせません。


<ピック&ミックス スプリングキャンペーン>
リンドールの新フレーバー2種「リンドール ピスタチオ」と「リンドール バターピーカン」の登場を記念して、リンツの店舗(アウトレット店を除く)では4月26日(金)から5月26日(日)まで、「ピック&ミックス スプリングキャンペーン」を開催します。
期間中、ピック&ミックスのチョコレートを2,500円(税込)以上お買い上げの方に先着で、リンツ オリジナルのリンドール保冷ポーチをプレゼントします。保冷素材でできたポーチ内側のポケット部分に、付属の保冷剤を入れてご使用いただけます。リボンが可愛らしいラップ形状のポーチをバッグの中に入れておくことで、夏でもリンドールを溶かすことなく、安心して持ち運べます。

<キャンペーン概要>
名称 :ピック&ミックス スプリングキャンペーン
内容 :リンツ オリジナルのリンドール保冷ポーチをプレゼント
条件 :ピック&ミックスのチョコレートを2,500円(税込)以上お買い上げの方
期間 :2019年4月26日(金)~2019年5月26日(日)
実施店舗:リンツ ショコラ カフェ、リンツ ショコラ ブティック全店
(アウトレット店を除く)

※プロモーション期間であっても、各店の予定数がなくなり次第終了となります。
リンドール保冷ポーチ
https://www.atpress.ne.jp/releases/181773/img_181773_7.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/181773/img_181773_8.jpg


<リンツとは…>
Lindt(リンツ)は、スイスで1845年に創業、現在では世界120カ国以上で愛されているプレミアムチョコレートブランドです。ブランド名となっているリンツは、今ではあたりまえとなっているチョコレートのなめらかな口どけを初めて可能にした「コンチング・マシン」を発明、スイスをチョコレート立国たらしめた、ロドルフ・リンツ氏の名に由来します。
リンツ&シュプルングリー社の創設者、ダーフィート・シュプルングリー氏はチューリッヒの小さなパティスリーのパティシエを経て、1836年にその店のオーナーとなり、1845年に自家製チョコレートの製造を開始しました。
1899年にリンツとシュプルングリーは合併することになり、チョコレートの製造においてすでに高い評価を得ていたシュプルングリーと、「コンチング・マシン」を発明、チョコレート界に革新をもたらしたリンツが手を携えて、その卓越した技術で最高の品質のチョコレートが生み出されるようになりました。
以来、170年以上の時を経て、そのチョコレート作りへの情熱は、リンツのメートル・ショコラティエ(チョコレート職人)たちによって受け継がれ、カカオ豆の仕入れから最終製品までの工程をすべて自社で一貫して生産することにより、常に高品質で、香り高く、口どけの良いチョコレートで、今も世界中のチョコレートファンを楽しませ続けています。

https://www.lindt.jp/ (リンツ ジャパンサイト)
https://www.twitter.com/LindtJapan (公式Twitterアカウント)
https://www.facebook.com/LindtJapan (公式Facebookページ)
https://instagram.com/lindt_chocolate_japan (公式Instagramアカウント)


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?