世界のオートミールミルク市場は2027年までにCAGR 8.7%で成長する見込み


画像 : https://newscast.jp/attachments/H23opVYlWtowghFMtac3.png


オートミールミルクの世界市場は、2021-2027年の予測期間中に8.7%のCAGRで成長すると予想されています。乳糖不耐症の患者数の増加や、顧客の栄養に対する関心の高まりなどの要因が業界を後押ししています。消費者の関心が栄養豊富な製品や低カロリーの食生活に移っていることが、市場のプレーヤーに新しいソリューションの開発を促しています。
さらに、ビタミンB12やカルシウムを多く含むオートミルクの食生活への利点についての知識が高まっていることも、需要の増加につながっています。また、免疫システムを強化したいという顧客の要望から、流行期にオートミルクの需要が増加しています。
WHOの報告書によると、食物アレルギーは全世界で5億2千万人が罹患しています。2018年、米国では食物アレルギーが150人以上の死亡、2,000人の入院の原因となっています。オーツ麦はグルテンを含まないため、グルテン過敏症に悩む人にも役立ちます。
世界的に見ても、多くの人がグルテン過敏症に苦しんでおり、米国だけでも6〜7%の人がグルテン過敏症であり、これは2,000万人に相当します。これにより、消費者の関心は低アレルギー性に移行しており、今後数年間の世界市場の成長を促進すると考えられます。


レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC428


COVID-19のパンデミックの発生は、パッケージ製品の使用が増加していることから、市場の成長を促進すると予想されます。包装された製品は保存性が高いため、消費者は長期間保存するためにこれらの製品を好んで使用します。また、パンデミックの発生以降、人々の健康志向が高まっており、これがオートミルク市場の成長をさらに後押しすると考えられます。


成長ドライバー


世界市場の成長は、乳糖やグルテンに対するアレルギーを持つ人が世界的に増加していることや、ビーガン食の人気が高まっていることなどが要因となっています。消費者の間で健康志向の食品に対する意識が高まっていることが、オートミルクの世界市場の成長をさらに後押しします。
菜食主義者は世界的に急増しており、消費者は動物由来の製品を避けています。これにより、オートミルクのような植物性製品の需要が高まっています。Proceedings of the National academy of Sciences of the United States of America(PNAS)の報告書によると、植物性食生活の導入により、2050年までに世界の死亡率が6%低下すると予想されています。オートミルクにはタンパク質が豊富に含まれており、カップ1杯分で3gのタンパク質が含まれています。これらの要因は、牛乳市場の上向きの成長に貢献するでしょう。
オートミルクはカロリーが低いため、心血管疾患(CVD)など多くの慢性疾患の原因となる肥満の解消に役立ちます。CVDは世界で4億2千万人以上が罹患しており、他のどの病気よりも多くの死亡原因となっています。オートミルクには、カルシウム、鉄分、カリウム、ビタミンDが豊富に含まれています。これらの要素がオートミルク市場の成長を促進します。
最近の世界市場では、多くの新しい開発が行われています。例えば、2021年5月には、Bevry社がインド初のオートミルクを発売し、オリジナル、Choc-O-Haze、バニラシナモンの3種類のフレーバーがあります。コカ・コーラは2021年に「Simply」ブランドで新しいオートミルク製品「Simply Oat」を発売し、植物性飲料のポートフォリオを拡大しています。


オートミルク市場レポートのセグメント化


ソース別
オーガニック
コンベンショナル
製品別
プレーン
フレーバー
パッケージ別
カートン

その他
アプリケーション別
食品
飲料
地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域


競合他社の分析


世界の主要企業は、様々なフレーバーや組成のオートミルク製品を開発するために、研究開発に投資しています。また、世界中で市場を拡大するために、新製品の発売、資金調達、買収などの重要な戦略を立てています。市場に参入している主な企業には、Oatly社、Rise Brewing社、Happy Planet Foods社、Thrive Market社、Califia Farms社、PepsiCo社、Elmhurst社、Pacific Foods社、Danone社などがあります。


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC428




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?