北川景子さんをイメージキャラクターに起用した女性向けアイウェアブランド ~ シーズンテーマ 「Put on Principle( プット オン プリンシプル )-主義を掛ける-」 ~

当社は、女優の北川景子さんをイメージキャラクターに起用した女性向けアイウェアブランド「Vivid Moon
(ビビッド ムーン)」のシリーズ40作目となる新作モデルを2019年4月中旬より全国の主要眼鏡店にて販売します。新作モデルは、メタル3型、セル2型の計5型の合計20バリエーションで、メーカー希望小売価格(参考上代)は22,000円~25,000円(+税)です。



2019年春夏(40作目)シーズンテーマ
(プット オン プリンシプル) - 主義を掛ける -
自分のなかにあるスタイルやこうありたいという理想は、皆一様に服装やメイク、アクセサリーなどで表現している。
様々なスタイルに適応するベーシックなデザインを元にアクセントとなるデザインを取り入れることで、
vividmoon のコンセプトである ”me-est= 自分主義” に全ての女性がより一歩近付けるようなフレームを提案する。


■セルタイプ(A4判POP モデル)
~ビビッドムーンオリジナル2 層(単色+単色)生地を使用~
淡いクリアな生地をベースに、明るめの単色生地を合わせた軽やかなカラーを投入。テンプルは細身でゆるやかなカーブを繰り返す、優雅な雰囲気のフレーム。

<品番>VM-11815(ネイビー[110カラー]) <参考上代>22,000円(+税)





■メタルタイプ(B2判ポスター モデル)
~テンプルに抜きと繊細な段落としを施したステンレスタイプ~
テンプルのフラットな表面に、細やかな抜きの模様が際立つ造形美が魅力。
フロントサイドにベースカラーを際立たせるラインを入れることでアイシャドウや
チークの様な効果を狙った。

<品番>VM-11162(ダークレッド[220カラー]) <参考上代>25,000円(+税)



Vivid Moon(ビビッドムーン)
ブランドコンセプト:
『Me-est=自分主義』である事を意識して、
美しさ、自分らしさ、女性らしさを演出するためのアイウェア。素顔とは異なる魅力を表現する。

ネーミングコンセプト:
“Vivid=鮮やかな” “Moon=月”…月は女性の象徴
「眼鏡を掛けても、女性は『鮮やか』でいて欲しい」という思いを込めています。


【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?