合同会社LeyLineGroupが「シンプルだけど〇〇」をテーマに新規ブランド【N/T(エヌ・ティ)】を発表。ブランド業界に参入!



合同会社LeyLineGroupは11月1日(月)に「シンプルだけど〇〇」をテーマに新規ブランド【N/T(エヌ・ティ)】を発表し、ブランド事業を始動する。

合同会社LeyLineGroupは映像制作事業やブライダル事業・タレントマネジメントなどの多数の事業している企業であり、今回新たに【N/T(エヌ・ティ)】というブランドを作り、ブランド業界に展開していく。

N/T(エヌ・ティ)は10代~20代をターゲットに、(シンプルだけど日々の生活に遊び心)をコンセプトとする。
また、シンプル且つカジュアル、ストリートなどのジャンルがあり、価格は1500円~8000円という10000円まではいかない価格にする予定である。

プロデュースするのは20代現役女子大生の(七瀬(ナナセ)であり、女子大生且つ若者の目線で商品を生み出していく。

商品は衣類はもちろん、スマホケースや雑貨なども今後制作している予定であり、まずはネット通販を中心に発売を開始していく。

プロデューサー(七瀬)挨拶
まだ未熟ですが、たくさんの方にN/T(エヌ・ティ)を着て頂き、その日の気分にあったファッション、あるいはペアルックなどもあるので、大切な方と着て、その服と共に思い出作りをたくさんして頂きたく思います。

N/T(エヌ・ティ)詳細
発売サイトリリース予定11月22日(月)
発売開始日12月23日(木)









配信元企業:合同会社LeyLineGroup
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?