「titivate」は、主に 20 代から 30 代をターゲットにしたレディースブランドで、インターネット通販 を中心に販売拡大を行ってまいりましたが、株式会社ケンテンは、今回のららぽーと海老名店への出店を 皮切りに、「titivate」のリアル店舗による出店の成功実績を作り、「titivate」のリアル店舗展開につい て、商業施設と「titivate」双方に具体的提案を行い、「titivate」が店舗数を増やしてゆくためのプロデ ュースを展開してまいります。
「titivate」の平均上代は、6,000 円以下となっており、ららぽーと海老名店では、親子での来店も多 くなっております。新型コロナウィルスの影響で、元気のない、不安の多い生活の中、ららぽーと海老名 店自体の集客に貢献できるものと考えております。
世の中全般、新型コロナウィルスの猛威に委縮する中、今回の「titivate」や、昨年 12 月 9 日にご報告 させて頂きました、東急百貨店たまプラーザ店の「BOUTIQUE nicole」の販売プロモーション、また、短期 の催事の引き合いも頂き、業容を拡大しており、既存店 5 店舗に、「titivate」や「BOUTIQUE nicole」を 加えた 2019 年 4 月から 2 月までの売上高は、175,233 千円と、前年同期の 1.7%増加、堅調に推移してお ります。