宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』が新たに「ATASTAY」と連携開始

宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』を提供する株式会社シーナッツ(本社:東京都港区、代表取締役社長:山田 英樹)は、新たな対応販売先として、「ATASTAY」を運営する株式会社ティ・エ・エス(本社:東京都中央区、代表取締役:友瀬 貴也)と2022年5月23日に連携を開始いたしました。

このたびのTL-リンカーンとATASTAYの連携により、TL-リンカーンを導入している宿泊施設においては、「共通在庫サービス」を使ってATASTAYに提供する部屋タイプやプランを作成することができます。すでに共通在庫サービスの利用がある場合は、作成済みの部屋タイプやプランを流用し手間なく販売チャネルを広げることができます。
また、同システムで管理されている他のネット販売先と共有を行うことで残室・料金の一括調整を効率的に行うことができます。

ATASTAYは、「最高の旅行と経験を」をコンセプトとする、富裕層の個人をターゲットにしたインバウンド向け高級旅館・ホテル予約サイトです。また、株式会社ティ・エ・エスは、宿泊予約サービス以外にも、トラベル・コンシェルジュとして地方の観光地や旅館、宿周辺での体験などを提供しています。ホテルの紹介は、英語、ベトナム語、タイ語、インドネシア語の各国の言語に翻訳しているため、東南アジア各国のお客様へのアプローチが可能です。


【連携先概要】
連携先名 : ATASTAY
運営会社 : 株式会社ティ・エ・エス
事業概要 : ・訪日外国人旅行ランドオペレーター業務
・在日外国人向け募集型ツアー企画、運営
・企業、自治体向けインバウンドコンサルティング事業
・富裕層FIT向けオンラインホテル予約サービス「ATASTAY」運営
運営会社所在地: 東京都中央区築地4丁目10-16 築地MSビル3階B
URL : https://tas-japan.net


■「共通在庫サービス」とは
宿泊施設がTL-リンカーン上に直接登録した残室や料金情報を各販売先が取得できるインターフェースです。各販売先は管理画面を持たなくとも宿泊施設の在庫の取得が可能になります。
また、TL-リンカーン上の在庫数を確認して販売される仕組みであるため、宿泊施設においてはオーバーブックの可能性を低減することができます。

「共通在庫サービス」詳細ページ
https://www.seanuts.co.jp/lincoln/15.html


■『TL-リンカーン』システム概要
宿泊施設向けの予約・販売管理システム「TL-リンカーン」は、旅行会社とネット販売からの通知を一元管理し、残室・料金調整が一括でできるASPサービス。ネット販売は複数の管理画面を個々に開いて管理する必要がなくなるため、オーバーブックを回避し、販売機会を最大限広げることができます。またホテルシステム(PMS)とのデータ連携も可能なため、通知情報の手入力、転記等の業務負荷も軽減。業務改善と増売を同時に実現することができます。

『TL-リンカーン』製品ページ
https://www.seanuts.co.jp/lincoln/

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/310622/LL_img_310622_1.png
TL-リンカーンTOP画像

【会社概要】
名称 : 株式会社シーナッツ
主な事業内容: 旅行会社・ネット販売会社から宿泊施設向け
予約通知データの送受信サービス、
及び宿泊施設の残室・プラン統合管理サービス
本社所在地 : 東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4階
設立 : 2007年6月1日
資本金 : 4億9,500万円
: (株主:株式会社リクルート、株式会社JTB)
従業員数 : 102名(2022年4月1日現在)
代表者 : 代表取締役社長 山田 英樹
URL : https://www.seanuts.co.jp/company/


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