宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』が株式会社小田急トラベルと通知受信を連携開始

宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』を提供する株式会社シーナッツ(本社:東京都港区、代表取締役社長:山田 英樹)は、株式会社小田急トラベルと2019年12月9日に通知受信の連携を開始したことを発表いたします。

このたびの通知受信の連携により、TL-リンカーンを導入している施設においては、小田急トラベルに提供するアロット在庫の予約情報がデータ化され、各種電文の検索、閲覧、出力ができるようになります。また、予約通知のフォーマットが統一され、宿泊施設のPMS(ホテルシステム)とのデータ連携が可能となり、予約登録作業を大幅に軽減することができます。


■株式会社小田急トラベルについて
株式会社小田急トラベルは小田急電鉄を中心とする小田急グループの旅行部門を担当している会社です。
1976年5月に創立以来、小田急線沿線のお客さまを中心に、インターネット販売、インバウンド旅行を取扱い、箱根・伊豆の宿泊とロマンスカーをセットした旅行をはじめとし、小田急沿線より発着するバスツアーや日本全国、海外各地へのご旅行のご案内をしています。

【連携先概要】
運営会社 : 株式会社小田急トラベル
運営会社所在地: 東京都渋谷区代々木2-28-12 小田急南新宿ビル1階
主な事業内容 : 旅行業
URL : https://www.odakyu-travel.co.jp


■『TL-リンカーン』システム概要
宿泊施設向けの予約・販売管理システムTL-リンカーンは、旅行会社とネット販売からの通知を一元管理し、残室・料金調整が一括でできるASPサービス。ネット販売は複数の管理画面を個々に開いて管理する必要がなくなるため、オーバーブッキングを回避し、販売機会を最大限広げることができます。またホテルシステム(PMS)とのデータ連携も可能なため、通知情報の手入力、転記等の業務負荷も軽減。業務改善と増売を同時に実現することができます。

<主な機能・特長>
・ひとつの画面に、旅行会社とネット販売の残室数・販売数を表示
・各旅行会社の残室調整
・各ネット販売の残室と料金を一括調整、一括売止
・専用端末不要、複数の担当者による同時作業が可能
・受信した予約データをホテルシステムに出力
・販売実績のデータ集計をワンタッチで出力
・他、様々な便利機能を標準搭載
・サポートセンター 365日 9:00~21:00 対応
URL: https://www.seanuts.co.jp/lincoln/

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/200278/LL_img_200278_1.png
TL-リンカーンTOP画像


【会社概要】
名称 : 株式会社シーナッツ
主な事業内容: 旅行会社・ネット販売会社から宿泊施設向け
予約通知データの送受信サービス、
及び宿泊施設の残室・プラン統合管理サービス
本社所在地 : 東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4階
設立 : 2007年6月1日
資本金 : 4億9,500万円
(株主:株式会社リクルート、株式会社JTB)
従業員数 : 95名(2019年10月1日現在)
代表者 : 代表取締役社長 山田 英樹
URL : https://www.seanuts.co.jp/company/


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プレスリリース提供元:@Press
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