新ブランド「カリフォルニア プルーン」の情報満載!カリフォルニア プルーン協会 ウェブサイトリニューアル

カリフォルニア プルーン協会(カリフォルニア州ローズビル)は、5月21日(米国現地時間)に発表したカリフォルニア産プルーンの新ブランドイメージ「カリフォルニア プルーン」の発表に伴い、この度、日本語版ウェブサイトをリニューアルしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/185499/LL_img_185499_1.jpg
「カリフォルニア プルーン協会」ウェブサイトイメージ

カリフォルニアの理想的な栽培条件、世代をわたって受け継がれる生産者と加工業者の専門知識と経験。最適化された乾燥方法、世界最高レベルの農林規格などに基づいたその品質と幅広い効用や汎用性の高さを体現する新ブランド「カリフォルニア プルーン」。

カリフォルニア プルーン協会の日本語ウェブサイト( https://www.prune.jp/ )はそのブランドメッセージと、カリフォルニア プルーンのある笑顔の毎日を特に日本の消費者に体感していただくために一新されました。


■優れた栄養価のあるカリフォルニア プルーンで発見するお腹や骨の健康、ウェイトマネージメントなどの美容と健康情報


■食材やライフスタイル別に検索できるバラエティ豊かなレシピ
管理栄養士考案のカリフォルニア プルーンを使ったお腹や骨の健康、生活改善などにつながる毎日作れて美味しいレシピ。


■レシピブックや栄養パンフレットなどご請求いただける資料
新ブランド発表に先駆けて2018年夏に現地を訪問した3人のブランド アンバサダーによるカリフォルニア プルーンのあるライフスタイル情報発信中。

東京青山「THE BURN(ザ・バーン)」の米澤文雄シェフによる現地プルーン農園の収穫と地産地消の先進地域として今後ますますの注目が予想されるカリフォルニアの食の発見リポートや、歌舞伎俳優 中村橋吾氏監修で、正しい姿勢など“和の動き”を使った体操指導(動画QRコード付き)と身体を動かした後のカリフォルニア プルーンによる栄養・エネルギー補給のリーフレット、芸能界や経済界にも人気のヨガクリエイターayaさんのすべてを楽しむライフスタイルのすすめなど、随時更新中です。

カリフォルニア プルーン ブランド アンバサダー: https://www.prune.jp/news/haru_campaign
ブランド アンバサダー3人による収穫期のカリフォルニアのプルーン農園訪問の様子を収録した動画もこちらからご覧になれます。


■POPなど販促資材
新ロゴとカリフォルニア プルーンをデザインしたディスプレイシートなど、今後続々追加予定です。


■新ブランドロゴとレンタルフォト
メディア及びカリフォルニア プルーンお取り扱い業者様には、新ブランドロゴやレンタルフォト等使用の際のご案内もあります。


*カリフォルニア プルーンとは
カリフォルニア プルーンは数百種あるプラム(西洋すもも)のなかでも糖度が高く最高品質といわれる南フランス原産の品種を改良したプラムを樹上で完熟させ、乾燥させたものです。


*カリフォルニア プルーンの栄養情報
カリフォルニア プルーンは、食物繊維が豊富で腹持ちがよく、食後血糖値の上昇が緩やかな低GI食品です。また、日本人の食事に多くなりがちな体内の余分な塩分の排出を助けるカリウムや丈夫な体を作るマグネシウム、カルシウム、リンなどのミネラルも摂取可能。糖質を効率よくエネルギーに変えるビタミンB群、皮膚や粘膜を健康に保つビタミンAをはじめとする多種多様なビタミン類やポリフェノール類も含まれています。


*カリフォルニア プルーン協会とは
カリフォルニア プルーン協会は1952年に設立され、広告宣伝、PR、広報、栄養調査、作柄管理、持続可能性調査、危機管理などの活動を通じて、カリフォルニア プルーンの市場における高い地位の確立、消費者への浸透を目指しています。当協会は、カリフォルニア産プルーンのおよそ800の生産者及び28の加工業者を代表する機関で、カリフォルニア州農務局の管轄のもとに活動を行っています。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?