新生活を華やかに彩るサクラキッチンシリーズラインアップを拡充し販売開始

京セラ株式会社は、当社の展開するセラミックキッチン用品の新生活向け商品として、「サクラキッチンリーズ」を商品化し、本日2月6日(水)より全国の百貨店、専門店、量販店などで順次販売しますのでお知らせいたします。
本シリーズは、2016年の発売以降、大変ご好評をいただいており、本年より百貨店および専門店向けに商品ラインアップを拡充いたしました。
桜の花びらをイメージし、刃の部分を淡いピンク色に着色したセラミックナイフをはじめ、セラミックナイフとピーラーがセットになったギフトにも最適なセラミックキッチンセットなど、豊富なラインアップをご用意しています。春の新生活に向け、キッチンを華やかに彩ります。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/176732/img_176732_1.jpg
サクラキッチンシリーズ セラミックナイフ 商品イメージ

■商品の特長(セラミックナイフ)
・桜をイメージし、刃の部分を淡いピンク色に着色した「SAKURA BLADE(R)」を使用。
・セラミック刃なので、錆びずに、シャープな切れ味が長持ちします。
・漂白除菌が可能なため、簡単にお手入れでき、長く清潔に使用できます。
・金気(金属イオン)を出さないため、野菜やフルーツなどの食材に金気を移しません。

※ 「SAKURA BLADE」は、京セラの登録商標です。

■商品概要
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/176732/img_176732_2.png

※取扱商品は店舗によって異なります。
※その他の商品はこちら
https://www.kyocera.co.jp/prdct/kitchen/series/knife/sakura/index.html



詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?