大型商業施設では、総じて、新型コロナウィルスの影響による売り場の空きスぺース対策に苦慮されており、株式会社ケンテンは、独自の企画を打ち出し、商業施設に提案し、催事を積極展開してお ります。
株式会社ケンテンの 2020 年 8 月単月の売上高は、対前年比 117%と、コロナ禍で、6 月から 3 か月 連続対前年比増収(6 月:167%、7 月:179%)を達成しております。
催事の積極展開に加え、「titivate」(ららぽーと海老名店)、「BOUTIQUE nicole」(東急たまプラー ザ店)といった新規の販売プロモーション案件、また、マスクなどの衛生用品のネット販売といった 取り組みが、新型コロナウィルスによるマイナスの影響をカバーした結果でありますが、引き続き、催事の積極展開や、新型コロナウィルス対策に有益に企画を打ち出し、世の中を元気づけるよう努めることにより、さらなる売上拡大に取り組んでまいります。
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