米国市場向けマーケティングサービスを拡充。 リサーチ・プロモーションに活用できる 米国生活者パネルを構築


株式会社ドゥ・ハウスは、このたび新たに米国に生活者パネルを構築しました。それに伴い、本パネルを活用した米国市場向けマーケティングサービスの提供を2020 年4 月より開始いたします。


当社の米国生活者パネルについて


当社の米国生活者パネルは、アメリカ在住の約20万人が登録するモニターネットワークです。アメリカ進出の検討段階や、進出後現地でのマーケティング活動が必要な段階において、ネットアンケートをはじめ、インタビュー調査やホームユーステストの参加者リクルーティング等、さまざまな調査でご活用いただけます。また、商品サンプリングのようにプロモーションを主目的としてお使いいただくことも可能です。
なお、本パネルは東海岸エリアを中心に、年収が高い人が多く登録されているため、感度が高く、新しいことに興味がある人が多く集まる点が特長となっています。
また、ドゥ・ハウスが自社で管理・運営しているため、利用企業様にとっては、調査等に関するやりとりを日本国内で完結でき、コストや言語対応の負担を抑えられるというメリットがあります。
※費用・運用方法については、案件により異なるため、お気軽にお問合せください。


米国市場向けマーケティングサービスについて


当社は1980年の創業以来、生活者や店頭フィールドにおけるリサーチやプロモーションなどのマーケティングサービスを提供し、生活者と企業を繋ぐ事業を行ってまいりました。海外においては、2012年に台湾を皮切りに事業を開始し、2016年にはタイとアメリカに拠点を設け、東南アジア及びアメリカでのマーケティング支援を行っております。
アメリカにおいては、これまでも日本企業のアメリカ進出検討にあたっての各種調査や、現地流通ネットワークを活用したテスト販売等のリサーチサービスや、有名ブロガーやインフルエンサーによるSNS施策、ホームパーティー型プロモーションなどを手掛けてまいりました。また、現地でプレゼンスを高めるためのマーケティング活動のご支援、各種ビジネスイベントの企画・運営なども行っております。
今回新たに構築したパネルを利用することで、より充実したマーケティングサービスを提供することが可能になります。


会社概要


企業の商品開発や商品育成支援を目的に、マーケティングサービスを提供しています。
リサーチ事業では、定性調査と店頭調査に強みを持ち、マーケターの仮説づくりや検証のためのリアルな事実データの収集・提供を行っています。
また、プロモーション事業では、ネット上でのサンプリングや店頭購買型サンプリングでのトライアー獲得支援、クチコミによるファン育成支援を行っています。現在は、海外でも事業を展開し、タイで主にサンプリングを、北米にて市場調査やプロモーションサービスを展開しています。
会社名 :株式会社ドゥ・ハウス https://www.dohouse.co.jp/
設立 :1980 年7 月7 日
代表者 :代表取締役社長 高栖 祐介




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プレスリリース提供元:@Press
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