\ ダメージヘアケア 海藻 海泥シリーズ 新発売記念 / 『La Sana おうちBeautyキャンペーン』を2021年9月10日(金) ~ 2022年3月9日(水)まで実施!

洗い流さないトリートメント全国売上NO.1(※1)の海藻コスメブランド「ラサーナ」を展開する株式会社ヤマサキ(本社:広島市中区、代表取締役:山崎 宏忠)は、新商品『ラサーナ 海藻 海泥 シャンプー・トリートメント・ヘア マスク』の商品特長である“すっぴん髪をありのまま美しく、まとまり続く髪”を、より多くの方にご体感いただきたく、2021年9月10日(金)より店頭発売記念(※2)“La Sana おうちBeautyキャンペーン”を実施いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/274763/LL_img_274763_1.png
La Sana おうちBeautyキャンペーン

■プレゼントキャンペーン概要
<キャンペーン名>
『La Sana おうちBeautyキャンペーン』
https://www.lasana.net/campaign/ouchi-beauty20210910/

<応募期間>
2021年9月10日(金) ~ 2022年3月9日(水)


【A. 誰でも応募】
<キャンペーン内容>
期間中にキャンペーンサイトにてご応募いただいた方の中から抽選
で、毎月500名、総計3,000名様に新商品 “おうちBeautyお試しサンプルセット” をプレゼントいたします。

<応募方法>
キャンペーンサイトにてご応募(※3)

<賞品> *[毎月500名様(総計3,000名様)]
・海藻 海泥 シリーズ サンプルパウチ<各1回分>
(シャンプー・トリートメント・ヘア マスク)

・海藻 シルキー ヘア スプレー サンプルパウチ<1回分>


【B. レシートで当たる】
<キャンペーン内容>
期間中にラサーナ商品を店頭(※2)にて550円(税込)以上ご購入後、キャンペーンサイトにてご応募いただいた方の中から抽選で、毎月10名、総計60名様に新商品“おうちBeautyボトルセット”をプレゼントいたします。

<応募方法>
Step(1):ラサーナ商品をドラッグストアやバラエティショップなどの店頭で550円(税込)以上購入(※4)
Step(2):購入レシートの写真を撮影し、キャンペーンサイトにてご応募(※5)(※3)

<賞品> *[毎月10名様(総計60名様)]
・海藻 海泥 シャンプー(230ml) & トリートメント(190g)

・海藻 海泥 ヘア マスク ミニサイズ(50g)

◇Wチャンス◇ Twitterキャンペーン
当選した方にはラサーナ1番人気商品『海藻 ヘア エッセンス しっとり 75ml』をプレゼントのWチャンス!


■新商品情報
うるおいも、やさしさもWに。
すっぴん髪をありのまま美しく、まとまり続く髪へ
・商品名 : ラサーナ 海藻 海泥 シャンプー・トリートメント・ヘア マスク
・容量 : 230ml(約1ヵ月分)・190g(約1ヵ月分)・160g(約2~4ヵ月分)
・価格 : 1,760円(税込)・1,760円(税込)・2,090円(税込)
・詳細 : https://www.lasana.net/products/series-damage/


■おうちBeauty
・詳細: https://www.lasana.net/ouchi-beauty/
La Sanaは、自分のペースで心地よくきれいになれる、上質なおうち美容(ビューティ)を応援します。


※1) 2019年実績「化粧品マーケティング要覧2020」、アウトバストリートメントにおいて、ラサーナブランドとして(富士経済調べ)
※2) 店頭=全国のドラッグストア、バラエティショップ
※3) ハガキでのご応募も可(2022年3月9日必着)
送り先についてはキャンペーンサイトにてご確認ください。
※4) 対象商品はLa Sana全商品(入浴剤を含む)。購入店舗に限りなし
※5) 有効期間中のレシート[2021年9月10日(金) ~ 2022年3月9日(水)]にて応募が可能


【会社概要】
商号 : 株式会社ヤマサキ
代表者 : 代表取締役 山崎 宏忠
所在地 : 〒730-0843 広島県広島市中区舟入本町3-7
創業 : 1970年4月
資本金 : 8,000万円
事業内容: 化粧品の製造・販売
URL : http://www.corporate.lasana.co.jp/


【お客様からの問い合わせ先】
株式会社ヤマサキ キャンペーン事務局
Email: campaign@lasana.net


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?