~ 雲の上で眠るような未体験のヘッドスパ ~ふわふわと揺れるベッドの上で全身もスッキリ!!贅沢ヘッドスパ専門店『雲の上の眠り』が11月1日オープン

2018年11月1日(木)より、静岡県三島市に贅沢ヘッドスパ専門店『雲の上の眠り』がオープンいたします。日々のストレスが年々と深刻になる中、雲の上で眠るような未体験の非日常空間をコンセプトにしたリラクゼーションサロンです。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/169069/LL_img_169069_1.jpg
水素を吸いながらヘッドスパ

【『雲の上の眠り』について】
『雲の上の眠り』の1番の特徴は、脳の疲労をスッキリさせる「ヘッドスパ」の頭の揉みほぐしだけでなく、寝ているだけで体の深くにある筋肉をほぐすことのできる「ウォーターベッド型マッサージ機」、血流促進や疲労の軽減作用で医療分野やアスリートにも注目されている「水素吸入」を同時に取り入れることで、忙しい毎日に追われる女性でも1回の施術で効率よく全身のコリや血流などの巡りの改善を目的とした独自のプログラムを受けることができます。


サロン内観
https://www.atpress.ne.jp/releases/169069/img_169069_2.jpg

施術スペース
https://www.atpress.ne.jp/releases/169069/img_169069_3.jpg


【贅沢ヘッドスパのポイント】
(1) ヘッドスパで自律神経のバランスを整える。
頭はツボの宝庫と言われるように、頭皮には全身に繋がる多くのツボが集まっています。疲労やストレスで固くなってしまった頭皮のコリをやさしく揉みほぐすことで自律神経も整い、リラックス効果と顔のリフトアップにも繋がります。

(2) ウォーターベッド型マッサージで心地よく体をほぐす。
ウォーターベッドに寝るだけで感じる全身が浮いているようなふわふわした感覚は、雲の上を連想させるとともに、体を圧迫することなく緊張を和らげます。さらにウォーターベッドの内側に内蔵されたジェットノズルが水流を発生させ刺激することで、全身をほぐします。水から伝わる水圧刺激が体の中の体液にも伝わることで、通常のマッサージでは届きにくい筋肉の深くのコリまで優しく和らげます。

(3) 水素吸入で血流促進と活性酸素を減らす。
近年、医療の分野や一流アスリートにも注目されている水素吸入は血液の巡りを促進し、ストレスや生活習慣病の要因と言われている活性酸素を無害な水に変えると言われています。ヘッドスパと併用することで体の巡りを効率的に改善し、女性が気になる美肌にも効果的です。

(4) 血流観測機で施術前後の自分の血流を確認できる。
雲の上の眠りでは、施術前後の自分の指先の血流を専用のカメラで確認できます。普段、見ることができない自分の体の巡り(血流)をチェックすることは、施術の効果を個人的な実感だけで終わらせるだけでなく、毎日の健康予防の面でもとても大切です。


▽『雲の上の眠り』のホームページ
https://www.zeitaku-headspa.com/

▽『贅沢ヘッドスパ』とは?
https://www.zeitaku-headspa.com/for-guest/


【店舗概要】
店舗名 : 贅沢ヘッドスパ専門店 雲の上の眠り
代表者 : 代表 影山 智一
所在地 : 〒411-0857
静岡県三島市芝本町12-6 三島トラストビルディング302
営業時間: 11:00~18:00【完全予約制】
定休日 : 不定休
価格帯 : 7,800円~12,000円(税別)
TEL : 050-5217-8011
URL : https://www.zeitaku-headspa.com/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?