1,000万円を調達したフレキシブルIoT財布「TIME」4色展開で「未来ショッピング」にてクラウドファンディングを開始

「リアルプロダクトとデジタルを融合した先進的な物作り」を基調とするNINE SUPPLY株式会社(本社:品川区、代表取締役:内田 真奥、以下 ナインサプライ)は、再販を希望する声に答え、クラウドファンディングサイト「未来ショッピング」にてフレキシブルIoT財布「TIME(以下 TIME)」のアンコールファンディングを1月9日より実施することを発表します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_1.jpg
1

TIMEは、薄いだけ小さいだけじゃない「薄くて小さい」、前代未聞「小銭の自動振り分け」、Tile Slimと連携「財布の居場所をスマホにお知らせ&財布からもスマホを呼び出せる」など多機能を持った財布として2019年2月4日に「Makuake」にて発表され、1,000万円超を調達したプロダクトです。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_2.jpg
2
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_3.jpg
3
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_4.jpg
4

ファンディング期間終了後も再販を希望する声が多く届き、その中でもオールブラックのカラーを希望する声が非常に多かったことから、FULL BLACKを追加した4色展開となりました。

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_5.jpg
5

ナインサプライが展開する「都市型ライフスタイルのアップデート」をコンセプトにしたブランド「ooo(R)(OUT OF ORDINARY)」において開発された財布「TIME」は、約9.5cm×約8.9cmとお札二つ折り収納のオールインワン財布としては最小クラスでありながらメイン財布としても充分な収納力を誇ります。

画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_6.jpg
6
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_7.jpg
7

大きさはカードとお札を裸で持っているのと変わらないほど。


「TIME」は厚さわずか2.4mmのスマートトラッカーTile Slimを組み込む専用ポケットがついており、最薄クラスをキープしたままIoT化することを実現しました。

画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_8.jpg
8
画像9: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_9.jpg
9

Tileを収納した状態で財布ブランドロゴ辺りをダブルクリックすると、内臓されたTileのボタンが押され、Tileを都度出し入れすることなく簡単に使用できる様に設計されています。

画像10: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_10.gif
10

財布のカラーは新色の「ブラック」、既存カラーの「ブラック×イエロー」「ネイビー」「グレー×グリーン」の4色で展開します。

画像11: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_11.jpg
11
画像12: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_12.jpg
12
画像13: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_13.jpg
13
画像14: https://www.atpress.ne.jp/releases/202552/LL_img_202552_14.jpg
14

未来ショッピングでは初回特割として、財布のみ1万500円、Tile Slim付き1万3,400円の各カラー全8コースを用意。いずれも限定数となっておりますのでそれぞれの詳細は製品ページ( https://shopping.nikkei.co.jp/projects/timewallet )をご確認下さい。


※出典: According to The NPD Group, Inc., U.S. Retail Tracking Service, for Smart Sensor: Item Trackers, Tile Inc. is the #1 selling brand in both dollar and unit sales in the U.S. for the 12 months ending October 2018
※プレスリリースに記載されている価格は全て税込です。
※このプレスリリースに記載されている会社名及び製品・サービス名などは、各社の登録商標または商標です。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?