iPhone内に蓄積されるユーザの嗜好情報を自動計算し、20,000アーティスト以上のライブ情報とマッチングしユーザにPUSH通知。正規流通チケットへのリンクを併せて提供することで、ユーザが正規流通のチケット情報と出会うきっかけを革命的に増加させます。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/177096/LL_img_177096_1.jpg
画面説明(全体)
■アプリ概要
アプリ名 : toast(トースト)
提供開始日 : 2019年2月20日(水)
対応機種/OS : iOS
価格 : 無料
ダウンロードURL: https://toast.id/
■主な特徴
1.国内最大規模のチケット情報データベース
20,000アーティスト以上の、ライブ情報、チケット情報、音源情報を独自のメタキーで一元管理する、国内最大規模のアーティスト・チケット情報データベースを運用しています。
2.ユーザの音楽データを自動分析
スマートフォン内のユーザデータを解析。ユーザの音楽的な嗜好を完全に把握し、国内最大規模のチケット情報データベースとマッチングさせます。
3.ライブ情報公開、チケット発売日をPUSH通知
ユーザにマッチしたライブが発表された場合、及びユーザが望んだチケット発売のタイミングでPUSH通知を送信。チケットの買い逃しが激減します。
■会社概要
<Mission>
ライブ体験機会を増やしgrooveに満ち溢れた社会を実現する
<Vision>
・チケットの買い忘れを防ぎチケットの正規流通を支援する
・Music Loverが熱烈なファン以外のライブに行く回数を増やす
・新しくてカジュアルなライブ参加方法を提供し、ライブをより身近にする
・ライブ空間共有サービスを提供し、ライブ体験価値をより高める
名称 : 株式会社トースト
本社所在地: 東京都目黒区下目黒2-17-8
代表者名 : 佐藤 知則(さとう とものり)
設立年月日: 2018年4月2日
資本金 : 500万円
事業内容 : 情報通信事業
URL : https://toast.id/company
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press